9月18日(金) 「安保法案で得するのは誰?それはそうとヨガ&ドラムサークルやりますよ〜♪」

そのまさか!?

9月15日に北朝鮮中央通信が、核実験と長距離ロケット発射準備なんてことを言い出だしましたね。

なんだかタイミング良過ぎるな〜


日本が安保法案の審議中に北朝鮮の恐怖をチラつかせる。

世界の上の方では全部繋がっていて、全ては誰かが考えたドラマなんじゃないか?

なぁ〜んてね。


とは言え北朝鮮のトップは、これまで政治に関わってなかったボンボンの33歳ですよ。

無理でしょ、誰か操ってるでしょ、

誰だろう?CIA?メイソン?イオン?(笑)


マジックのトリックって、まさかそんなわけはないだろう!?てのがタネだったりするらしいですよ。

ドラマ「24」の中での戦争の原因は、世界の影のトップが、株価を操るために宗教を利用して仕掛けただけでした。

映画「バイオハザード」の中では、世界の巨大医薬品メーカーが細菌をばら撒いていたのでした。

このドラマの中の「まさか」実は現実のトリックだったらビックリですね〜


ちなみに、よく歯磨き粉に配合されている「フッ素」は、

むしろ歯に悪い、体にも凄く悪いなんて都市伝説もあり、

ナゼかお高い歯磨き粉には「フッ素」が入っていないというね。

そして俺はNOフッ素です。


ニュース、CM、外からの情報を安易に信じて踊らされるのは悔しいですよね〜

戦争反対!ってデモで暴動しちゃうって、笑っちゃうよね、踊らされ過ぎでしょ 笑

安保法案仕掛人が一番欲しい「絵」だからね 笑


日本は徴兵制ではないですから…

デモで安易に暴れる人を日本の自衛隊は採用しないですから…

アナタだけは大丈夫です。笑

まぁサクラかもしれないけどね。



安倍さん

偉そうに言わせてもらえば、大体が、国会の前で安倍さんに向かってデモをする時点で、踊らされてるわけですよ。

冷静に考えてみましょうよ。


よくある学園ドラマや警察などの組織を舞台としたドラマ。

大抵が教頭先生なんかがとんでもない事をやらかそうとする。

視聴者はそれが教頭先生の意思とは思わない、

裏にはどんな黒幕がいるのだろう?と思う。

主人公が黒幕を暴き戦う。

なんの違和感もなくドラマを見れる。

しかし、もし教頭先生が自分の意思で学園を引っくり返そうとしていたら、これはとんでもなく違和感のあるドラマ。

何故ならそこには「理由」がないから。


安倍さんはすでに地位も名誉もお金もあるわけですよ。

にも関わらず、何故、過半数の国民から嫌われることをするのか?


別に給料が上がるわけでもないし、

仮に闇からの成功報酬があるとしても、残りの人生を考えればすでに十分過ぎる資産があるだろうし。

これで安倍さんは日本人の過半数から負のエネルギーを受けるわけですよ、

もうこの先の人生、安心して町を歩けないかもしれないわけですよ。

わざわざそんな人生を選びますかね?

俺だったら選ばない。

だって好かれたいし、次の選挙も当選したいし。


どう考えても、不自然。


先日の山本太郎さんの答弁の冒頭は

「永田町の皆さんはみんな知っているけども言わない話をします」で始まり

「政治を操っているのは、政治家ではなく、世界と日本の大企業」と結論づけてました。


与党に詰め寄る野党、

きっと本当は知ってるんじゃないですかね、どのみち可決することを、

演技なんじゃないのか?


今年頭の時点で、アメリカの予算案は、日本の安保可決が前提で組まれていたなんて話もありますからね。


日本の安保法案可決で、誰が得をするのか?

少なくとも安倍さん個人でもなければ日本でもない、

誰だ!?


別に安倍さん擁護派じゃないですよ、

ただ安保法案を通したのは、きっとそれで得する人達ですよ、

今頃テレビを笑って見てるかもしれませんね、

「安倍ちゃん、嫌われ役を押し付けちゃってごめんね〜これで上手い事、日本が2つに割れたな♪」って。

そしてデモをしている人達は、例えば黒幕企業の作ったカッパを着ていたりしてね。

これ悔しいですよね。



じゃあどうしたらよいか?

テレビからの情報を安易に信じるのを止めましょう。

ってことで、共に自分の内側からの情報に目を向けてみませんか!?


決して政治はどうでもいいってわけでないですよ、

ただ安易に騒ぐのは、相手側の思う壺なわけですよ。

まずは自分が健康で仕事をすれば、国の医療費に頼らなくていいので、

それこそが日本のためかと思うんですよ。


事故なり病気なりで本当に頼らなければいけない人のために、

取急ぎ現在健康な人は、これを当たり前と思わず、

もっと強い身体を作ることこそが、

デモよりも、日本や子孫のためじゃないですかね?

なぁ〜んて、偉そうにすいません。

ってことで!!



またまた宣伝でありお誘いです

本日18日20時より、セロトニンドラムサークルあります!!!!

しかしお陰さまでソールドアウトしてます!!!!

あと1人位なら大丈夫かな?


ってことで、来週はヨガとのコラボ企画やります!

「チャクラヨガ&セロトニンドラムサークル」

・27日(日) 10時〜13時位  

・代々木公園 4,000円


チャクラヨガを教えてくれるのは、友達のクロ戌さんです。

チャクラヨガとセロトニンドラムサークルの目的は、

筋トレやストレッチやパーカッションが上手くなることだけではありません。


自分の身体に意識を集中することで、外側からではなく自分の内側からの情報に気づくことです。


私は今本当にケーキが食べたいのか?

宣伝を見ただけなのでは?

クセなのでは?

いや食べたい!

などなんでもありです(笑)


そのクロ戌さんですが、今月末からインドにヨガ修行に行く程の達人です!!



インドでは、

・野菜と豆しか食べない

・鼻から綿の紐をつっこんで口から出す

・塩水飲んで吐き出す

・塩水にレモン汁入れたの飲んでお尻から噴射

などなどするそうです(笑)

無事に帰国するか不安なので、インドに行く前にコラボ企画です(笑)


そう言えば俺もつい先日、

・口からアルコールを大量に飲んで翌日に口から出す

という荒行をしたのでした、なかなか激しい修行でした 笑


なんだか一気に説得力がなくなりしたが…笑


・自分の身体は自分で作る!!

・自分の生き方は自分で決める!!

・そのためには自分の内側に意識を向ける!!



チャクラヨガ&セロトニンドラムサークルとは、その方法を共に探る会です。

興味あるかたはメール下さい クリック→ mutadrum@gmail.com


ちなみに最後に紹介している本 「読み初めて10分でストレスがバカバカしくなる本」の内容は、

テレビが決めた常識やトリックから解放されましょうという本でもあります。

興味あるかたはクリックしてみて下さい。 「読み始めて10分でストレスがバカバカしくなる本」 



さて

本日はセロトニンドラムサークル!!

そして明日は、THE STREET BEATSにて、福島県南相馬での「騎馬武者ロックフェス 2015」



安保賛成反対で友達とぶつかったら、仕掛け人の思う壺ですからご注意を!!!

意見は違ったままでもいいじゃないですか、

お互い目の前のことを楽しみましょう!!

ドラムサークル&「騎馬武者ロックフェスを楽しんで来ます!!!



日記の感想などなどコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記


本出しました!!

・ストレスの正体は!?
・自分でセロトニンとオキシトシンを分泌し病院と薬から解放される!!
・丹田呼吸法で劇的に血行を良くし、自律神経を整える!!
・人にどう思われるかではなく自分がどう感じるか?に気づく!?

気になる方は是非とも!!
わずか600円弱でアプリなしでスマホ、PCですぐ読めます!!

読み始めて10分でストレスがバカバカしくなる本」 ← クリック