6月30日(火) 「27日 THE STREET BEATS LIVE!! 新宿LOFT ツアーファイナル」

27日 新宿ロフト

先日は新宿ロフトにてTHE STREET BEATSのライヴなのでした!!




THE STREET BEATSのライブにて、全国を巡っていて思うのですが、

お客さんに、腕一本で生きている職人さんが多い!!

看板背負って会社を運営している人達も沢山いる。


お陰で、海産物、和牛、和食、革製品など様々な一流の物に出会えたりする。

建築、ビジネス、美容、スポーツ、格闘技、手品、氣、料理など様々な一流の話を聞けたりする。

東日本大震災での身のこなしかたの経験談を聞けたりする。


彼らに共通していることは、

彼らが紆余曲折あって現在に至るまでの数十年の記憶と、THE STREET BEATSの曲がリンクしていること。

時に懐かしく思い、時に初期衝動を思いだし、明日への活力に変換している。

かくゆう俺自信もそうである。


この日ライヴを見に来てくれた、先日引退を発表したキックボクサー、全日本スーパーフェザー級 「ナオキック」

キックボクサーとしてのこれまでの人生が走馬灯のように駆け巡り、ライヴ中に涙が止まらなかったんだとか。

こんなに泣いたライヴは初めてだったらしい。


この日ライヴを見に来てくれた、現在マッサージ師、元格闘技パンクラスの選手の山田学さん

今でもトレーニングの際に聞いており、ちなみに当時の入場曲はTHE STREET BEATS。

パンクラスの試合を見たことある人ならわかると思いますが、壮絶なんですよ、山田さんは骨折するまで試合してたし、

そんな試合に向けて自分を奮い立たすための入場曲。


THE STREET BEATSって凄いな。

音楽って凄いな。

音って、よく考えたら「目に見えないモノ」なわけだけど(ライブは見えてるけど)脳に確実に変化をもたらす。

そして歴史って凄いな。



そんな彼らの想いを壊さないようにライブ!!!!!



めちゃめちゃ集中できた!!

こんなに集中できることも稀だな。

ピッタリ2時間あったんだけど、なんだか一瞬で終了し、相次ぐアンコール!!

いやぁ〜気持ち良かった!!



そしてライブが終わったら、さすがにボーとしたな(笑)

筋肉痛的、関節痛的な症状は全くないんだけど、平均台の上を2時間マラソンした感覚はあるかな!!

って、そんなことした事ないけど(笑)

最高のツアーファイナルなのでした!!

感謝。



打ち上げ

ってことで、何を話していたんだか、さっぱり思い出せない打ち上げなのでした!!(笑)




この写真の記憶は、全くありません(笑)




次回のTHE STREET BEATSは、岩手県大槌町に行きます!!!

とその前に、俺は色々チャレンジ!!

とその前に、本日は打って変わって、1日中スローなバラード中心で叩いています〜♪



日記の感想などは、そして予約もコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記