6月25日(木) 「21日 THE STREET BEATS LIVE!! 盛岡 自分と引き分け」

21日 盛岡



盛岡も郡山に引き続き、凄い盛り上がり!!凄い声!!


お客さんが凄く盛り上がってくれると、何故か、よりリラックスできるんですよね。

それもあってか、ようやく自分に勝て始めたな。

「アレクサンダーテクニーク」の本や、体験レッスンの影響もありまして、



関節の動きを一部これまでのAという動きからBに切り替えたんですよね。

何度Bを練習しても、ライヴになるとAになってしまっていたのですが、

ようやくライヴでもBができるようになってきた!!

「過去の習慣」に「今の意思」が勝てた。

完全にではないですけどね、引き分け位かな。


いやぁAでもいいんですが、Bの方が関節に有利なことがわかりまして。

というのも、筋肉や骨は鍛えられても関節は鍛えられず、使っただけ消耗するらしいんですよ。

確かに一流のスポーツ選手でも、関節を壊して引退するケースが多い。


そして、そもそも趣味と言ってもいい程に、身体と脳に興味があって、常に研究とチャレンジをするのが好きなんでね、

ということでAからBへのチャレンジ。


人間は自分の意思で行動しているようで、実は殆ど「過去の習慣」と「無意識のうちに刷り込まれた価値観」に従って行動している。

それが悪いわけではないんですが、

「本当はもっといい方法があるのではないか?!」

ってのを探るのが、たまらなく好きなんですよ(笑)


そんなことを考えていると、ライヴも、歩くことも、食べることも、倍楽しい!!

何倍も楽しめた盛岡ライヴなのでした!!





打ち上げ



この歳になってくると、病を持ってる人多いなぁ〜

ちょっとした意識で病院に行かなくても治る場合もあるんだけどなぁ〜

教えたい!!

食べたい!!

盛岡と言えば冷麺食べたい!!



食べたんだった!!


盛岡と言えば、吉田稔アニーの持って来てくれる燻製食べたい!!

食べたんだった!!

これ全部燻製!!



カキの燻製!!



めちゃ美味い!!

いやぁ〜色々話したなぁ〜!!

覚えてないけど(笑)

お疲れ様でした〜♪



何気にこれまでのベストライブ更新なのでした〜♪


日記の感想などは、そして予約もコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記