4月22日(水) 「19日 THE STREET BEATS LIVE さいたま新都心にて鎧塚」

ライヴ



1週間空いただけで久々感のあるビーツのライヴ。

割と毎週全国を周ってますからね〜


そして、やはりビーツは音に緊張感がある。

というかキレがハンパない。


折角気持ちよかったんですが、途中俺が意外な機材トラブルに見舞われまして、

でも、なんとかなるもんなんだよな〜我ながら(笑)


そして今までならトラブルのショックをしばらくの間引きずっていたんでしょうが、

最近は、ライヴに限らず日常的に「今」に集中する習慣をつけてまして。

結構、練習や習慣で出来るんですよ。

例えば、歯を研いている時に、歯ブラシと歯茎の感覚に集中するとか、

歩いている時に、足の裏や関節や呼吸に集中するとか、

食べる時には、まさに味に集中するとか、

いいですよ、過去どころか、1分前の事に引きずられないので、すぐ立ち直れる。

という事で、ライヴの流れ的には申し訳なかったのですが、

多分殆どのお客さんが気づかぬうちに体勢を戻しまして(自画自賛.w)

めちゃ気持ちのいいライヴでした!!





今年度

これまでの俺にしたら、例年よりはライヴが少ないんだけだ、

もしかしたら、いいかも、

自分の中で一本一本が今まで以上に凄く貴重に感じる。

今は、人生の中で「気付かされている時期」なのかな、なんて哲学。

いやぁ本当に思います。


つい先日、10年ぶりの友達にバッタリ会いましてね。

彼とよく飲んでいた頃のことをふと思い出したら、

今思えば、モノや欲やプライドやブランドにまみれていた、

なんというか世の中の上澄みしか見えていなかった自分を思い出しましてね、

今思えば、彼には見透かされていたような気がしまして、

なんだか恥ずかしくなりまして、あんまり話さずにそそくさと別れちゃいました (笑)

いやぁ、当時関わっていたアーティストの方々は最高でしたよ、

なんなら今の俺の状態でもう一度再会したい位です。


というわけで、ビーツのライヴにて少しずつ自然体を目指しておりまして、

この日も、より自然体で熱く最高なライヴとなったのでした!!



またもや

もう1週間も過ぎたのに!!

鎧塚のケーキなんだって!!



確かに美味しい!!

そう言えば、鎧塚さん、川島なお美さん、共に病という試練を乗り越えているんですよね。

そして、この丁寧な味。


なんだか、なんだか、色んな方々に言いたい。

ありがとうございます〜♪




なんだか、なんだか、色んな方々に言いたい。

大人なのにすいません〜♪



北与野駅にて電車待ちつつなのでした〜(笑)



日記の感想などは、そして予約もコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記