4月15日(水) 「10日 FOXX LIVE!! 気づけば大阪!五歳児の創造力」

9日&10日 大阪 心斎橋



気がつけば大阪!!

味穂とタコタコキングにて連続たこ焼き!!



10日 心斎橋キングコブラ

ひょんなキッカケから、FOXXなるバンドにてライヴ!!

気づけば23年のお付き合いになる、その昔はスターリンのドラマーケイゴさんがヴォーカルだったり、



とにかく連続たこ焼きに勝る濃いメンツ。



皆さんそれぞれ様々な人生を背負っており、腰が据わっているので、わずかなリハーサルで存在感のあるバンドに!

 

めちゃ楽しかった!

また大阪に行く機会にやりたいなと♪





五歳児の創造力

それにしても大阪で会う人会う人の生き方が凄まじい。

「40歳の創造力は5歳児の創造力の5%」というデータも実際にあるようですが、

俺が大阪で会う人々の創造力は5歳児です(笑)

一般常識からは逸脱しておりまして、日本の景気とか、少子高齢化とか、年金問題とか全然関係ない所に居まして、

まさに今を生きてまして、

例えば、パラグアイからのお土産物が沢山!!



パラグアイは割りと簡単に永住権が取れるらしく、物価も激安で、気候もよく、とっても住みやすいんだとか。

だからって、そうそう行ってみようとは思わないじゃないですか、

それを、面白そう〜♪ってヒョンっと行っちゃう。

だいたいパラグアイってどこ?


かと思えば、この日に一緒だった千葉在住のバンドのヴォーカルの方はは、

つい最近、大阪を歩いていたら気になる怪しい物件を見つけたので、借金してバー作っちゃたらしく、

ちなみに他にも色々な店舗を経営中〜



創造的が凄まじい。

生き方や考え方を縛っているのは、他の誰でもない自分という事かもしれませんね。


ライヴ後、またたこ焼きを食べちゃったのでした。





日記の感想などは、そして予約もコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記