11月27日(木) 「22日 アメ村・キングコブラ3Fにて WOLF & THE GOODFELLAS LIVE!! 大阪にて想う」

大阪3日目



週末の大阪は凄いですな、

そしてマツモトキヨシなどなど、ノーマルレジと免税レジが同じ広さ!!

とにかく、どこもかしこもニーハオの嵐なのでした。


アメ村に行くと、どうにも1回は行ってしまうニューライト!!



セイロンライス500円!!美味しい!!

 


大阪と言えば、551の豚まんも食べておきたかったんだけど、タイミング合わなかったなぁ〜





WOLF & THE GOODFELLAS LIVE キングコブラ3F

気合入れてウォーミングアップしないとね!!



基本的には今の曲なんだけど、数曲だけ25年前のZETTの曲もやってて、当時を知るお客さんも沢山来ているしね!!

大阪に来たら、よりZETTの歴史を汚しちゃいけない、って気持ちが沸いたんですよね!!


そしてライブ!!



お客さんの声の荒さがたまらないね、

今の曲とZETTの曲が変わらず盛り上がる!!



お客さんは、ZETT信者と言うよりは、ウルフ信者なんでしょうな。



やりきりました!!満足いったライブでした!!





打ち上げ

アチコチで飲み!! 味穂でたこ焼き食べたり、

 

KEIGOさん初め、前日のAのメンバーもみんな居たり、

またまた飲み過ぎ、楽し過ぎで写真を撮るの忘れたぁ〜


WOL F& THE GOODFELLAS お疲れ様でした〜!!!





大阪にて想う

先日聞いた話なのですが、

「人は心が成長すると、生命に関わる事以外は気にならなくなる」

そうです。


それはどういう事かと言いますと、

己の内側の感情の話で、いわゆる、

妬み、嫉妬、余計なプライドや、自分と意見、方法、速度などが違う者への苛立ち、攻撃などなど、

自ら己の行く手をマイナスに向けてしまう感情からの解放の事のようです。


とは言え、それらの感情が思わず沸いてしまい、なかなか消し去れないのが人間、

ところが、それらの感情から解放されている人間が居るんだそうです、

それは、赤ちゃんと、達観する事が出来ている老人。


なるほど、確かに。(俺の口癖2連発!)


解放された方が楽な事はわかっています、でも出来ない、

ならば、どうすれば、少しでも心が成長出来、解放されるのか!?


その方法とは、

オンとオフ、インプットとアウトプットをバランスよく行い、その振り幅を広げていく事なんだそうです。


オン ・ なんらかの練習、筋トレ、ヨガなどなどで鍛えている状態。

オフ ・ 鍛えた部位を、マッサージや団欒などでリラックスさせている状態。


インプット ・ 勉強、読書、製作、努力など情報、技術を入れている状態。

アウトプット ・ 入れた情報、技術を、使ったり、発表したり、伝えている状態。


どちらかだけではダメ、両方のバランスを取り、その振り幅を大きくしていく事が、

心を成長させる秘訣なんだそうです。


要するに、人や時代のせいにせず、必死で自分と向き合っている状態という事なのかもしれません。


人は無邪気な状態で誕生し、

やがて様々な邪気に悩まされ、惑わされ、間違え、教えられ、

考え、学び、発し、休み、再起を繰り返し、

働き盛りを頂点とし、

真髄に気づきだした者は、再び無邪気に戻って行けるのかもしれない。

また、気づけない者は、一生、邪気に苦しみ、心休まる事を知らないまま、生命が終了するのかもしれない。


何故、大阪日記の最後に、この文章があるのか!?

長い前置きとなりました、こうして長文を書く事も、俺のアウトプットです。

読んでくれてありがとう。


そう、俺は今回の旅でKEIGOさんとウルフさんは、

大先輩に向かって俺が言うのも失礼ですが、

かなり無邪気に戻り始めているのでは!!??

と感じたのです。


まぁ大昔から、男気コアモテで有名なお二人ですよ、

がしかし、大いなる威圧感を残したまま、角が取れていてピュアなんです。

何か大きな事に気づき、大きな価値観を得ている感じ。

いい”気”を頂きました。


なんだか今回の大阪1人2デイズライブ、

無理矢理な気もしていたのですが、

お二人に会うべきして会った、必然だったような気がしております。

再会に感謝。


本日も明日も大いにオンし、オフし、インプットし、アウトプットします!!



アウトプット

THE STREET BEATSにて

明日28日神戸、29日広島にて大いにアウトプットして来ます!!

お近くの方是非ともです!!





日記の感想などは、そして予約もコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記