8月23日(土) 「11日 東北より芝浦へ 撮影ライブ そして広島」

撮影

TLÅL◎C 東北ツアーから帰ったほぼその足で芝浦へ!!

芝浦でスタジオと言えば、当然 ”芝浦スタジオ” という先入観が俺を狂わせた・・・

あれ誰も居ない・・・


芝浦には色々なスタジオがあるのでした(笑)


先入観で人や物事を判断しないようにしているはずなんだけどなぁ〜

うっかり遅刻。


撮影での演奏って、、、何回も何回もフルパワーで演奏するんですよね、



いやぁ〜グッと来ました(笑)

近々TVで見る事もあるかと思います!!

詳細は、あっ、俺も知らないや(笑)



TV

TVで見る事もあるかと思います、なんて、

そう言えばここ最近、殆どTVを見ていないんですよね、

時折、大河など録画した番組を見るだけで精一杯、それで充分。

なんかTVを見ない方が色々な物事が見えてくるような気がするんですよね。


とは言えTVを見ないが故に、友人からの複数の問い合わせメールで知りました。

広島土砂災害。。。

TVをつければ、よく知る景色、、、

帰省中のOKIさん、OKIさん宅は!?


無事でした。。。

広島の友人達も無事でした、

とはいえ被害にあった友人も、


自然というのは偉大ですね。

恵みと驚異。

”恵みがあるからにはリスクもある” という事を覚悟し生活をするという事なのかもしれませんね。

俺は自然に対してはつい油断しがちで、過去に何度か生命の危機を感じた事もありまして、

自然との共存ですね。


俺が言うのも違和感ですが、広島の復興力は世界一かと思っております。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

現在も被災されている方々には心よりお見舞い申し上げます。



本日23日

世界一折れない心を持った広島、

その広島出身のTHE STREET BEATSのライブであります!!

新宿LOFTでございます!!

30年の歴史をたっぷり演奏します!!

出し切ります!!

是非ともです!!



日記の感想などは、そして予約もコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記