3月19日(水) 「16日 DAIGO LIVE!! 福岡 時間よ止まれ〜♪」

連続3日目

連続ライブ3日目!

よせばいいのに柏で飲みすぎまして、

スタッフの方の車で泥酔のまま自宅まで運んで頂きまして、

全然準備をしていなかったので5時30分起き!!

ほぼ寝ながら福岡着!!


移動中に寝たからか?なんだかエネルギーが戻って来まして、ギターのレダ君と会場ロビーでフリスビーにて汗だく。

酒が抜けたような回ったような(笑)

ちなみに俺のツアー衣装ケースはこんな感じ。



めちゃ飛ぶフリスビー、ベースのチロリンさんに勧められて購入な腹筋マシーン、

大人の漫画交換で行き来している寄生獣、そうだぁ!火の鳥読まなきゃ!

久々に腹筋マシーン(正式名わからず)をやったら、3日後の現在も筋肉痛です(笑)

ライブの日は必ずやろうかな!

ミニスケボーも欲しいんだけどね、ライブ前にやってたら怒られそうだな(笑)



ツアー2本目!!福岡国際会議場メインホール

 

なんだか感情が入り過ぎてしまったな、詩を誤訳してたけど(笑)


実はライブ前にDAIGOに色々聞いて、詩の世界をGO訳してもらったんですよね。

詩の世界の設定が理解しきれてない部分もあったりして、

理解して叩いた方が、当たり前だけど楽しいだろうな、と思って。


そしたら自分の中で曲が変わりましてね、想像上の情景が勝手に浮かぶんですよね、

なんなら時折自分の人生とリンクしたりして、

そしてら、やたら楽しかった!!

ツアー前半に気づいて良かった〜


ダンスの振り付けも覚えて来たな!!

ライブの内容は言えませんが、3時間弱のライブ、とにかくめちゃ楽しかったです!!

感情を表現出来る場所がある事に感謝でございます。



打ち上げ

ここに来て、初めてダンサーさんと話したな(笑)



そして1品1品食べ方を指定される、記憶力のいる、飲んでる暇のない、わんこ蕎麦的な食べ続けるお店なのでした。


皿かと思いきや岩塩、こすって溶かしながら、なかなか大変(笑)




10秒タン塩、5秒焼きなんとか、焼き時間からタレから全て指定!!

 

飲む時間も、話す時間も無し(笑)

自由に食べさせてくれぇ〜 滝本くんオヤジギャグはその辺にしてくれぇ〜



いやぁいやぁ、とにかく、とにかく美味しかったです。

こんな飯、、そうそう食べられないですな。



10日 福岡空港

博多ラーメンにして、バリ柔ぬるスープ・・・残念なので昼から一杯(笑)




そして飛行機は過去に見た事ない程に、音楽業界関係者ばかり!!

福岡の様々な会場でのライブ関係者が一気に同じ飛行機に乗ったようで、久々な再会も!!

再会に乾杯(笑)





10日 卒園式

この日は娘の卒園式。

もう卒園かよ、

福岡にて行けず。

旅芸人の嵯峨でございます。


そして夜は時間を間違え、ダンススタジオでスネア1台借りて、空き時間に一人練習。



めちゃ寂しかった(笑)


なんだかんだ夜中。

とても一泊だったとは信じがたい福岡の旅なのでした!!





それにしても時の経つのが早い。

ライブが楽しかった。

空港の博多ラーメンはバリ柔ぬるめだったけど、なんだかんだ楽しい。

実は昨日も楽しかったんだ。

故に時が経つのが早かった〜

あ〜地球がもうちょいゆっくり回ってくれないかな。



帰省

さて本日より愛知県にしばらく帰省でございます。

21日は愛知芸術劇場大ホール にてDAIGOライブです!!

お近くの方是非ともです!!


またあっという間に時が過ぎるんだろうな!!

♪時間よ止まれ〜♪ ♪生命のめまいの中で♪ 



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記