2月16日(日) 11日 THE STREET BEATS LIVE!! 新宿LOFT 結成30周年 90年代BEATS SONG」

90年代 BEATS SONGS


この日は先月の”80年代BEATS SONGS”に続き ビーツの90年代に発表された曲だけを演奏するライブ!!

それにしても、コマ劇場跡のビルはどこまで伸びるのか!?





ライブ

気持ち的に1曲目からアンコールのように、後先考えず全力で叩いた。

かつ脱力&集中しつつ、一打入魂出来た実感。


と言うか、意図的にそうしていたわけではなく、気づいたら、いきなり全力で叩いてた。

そうさせられてしまうんだよね、曲とバンドとお客さんの気迫に。


一人一人のお客さんが、曲とリンクして、我が90年代の事を思い出して気迫を出しているのかもな。

勿論俺も。

当時俺が録音した曲もあったしね。


気迫を感情を表現出来る場所があるというのは幸せな事でございます。


それにしても、みんな歌いすぎ、叫びすぎ、泣きすぎ!

今大変な問題を抱えながらもライブに来てくれた友人が何人か居たんだけど、みんないい顔してたな、

彼らが一歩でも前に進むきっかけに、ドラムとして加担出来たのなら、嬉しい限りです。


人の喜んでもらえるって幸せな事だな。


よくテレビで

「お客さんの喜んでくれる顔を見ると頑張ろうと思うんです」

なんて、ありきたりの歯がゆいコメントを聞くけど、あれ、割と本当だと思うな。


この日は、そんな素晴らしいライブでした!!



打ち上げ



そして、そこそこ飲み過ぎにて寝過ごし、、、

翌朝から沖縄にも関わらず、案外大変な帰り道なのでした(笑)



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記