2月11日(火) 「7日 LEG LIVE!! 渋谷 そして東京原発」

7日 LEG LIVE!! 渋谷DESEO 

「ツーバスとかやらないんですか?ドコドコやって下さいよ」

ギクッ!!

前回言われたセリフ。


昔からツーバスに興味がないのは本当なんですが、

とは言え、必要性を感じつつも、避けてきたのも事実。


仕事として叩いているわけだし、若者の要求には答えてあげたい。

と言うことで ”ものは試し” 日々練習しつつ、この日の空き時間に2時間個人練習!!


ライブ当日の空き時間に個人練習したのは初めてだけど、悪くないな!!

曲も覚えられ、ようやく譜面からも解放された、、、


そしてライブ!!

案外いける!!案外踏める(笑)

それにしてもお客さんの若いパワーが凄い!!


ドコドコ悪くないな(笑)

なんでも ”ものは試し”ですな。

新たな小さな扉か開いたライブなのでした!!



9日 雪だるまもビックリ東京原発

凄い雪でしたな。




朝から一日中雪で遊びまして、夜はドラムを叩きまくり、



流石に筋肉疲労を感じる、

雪道って歩くだけでも大変だしね。


そしてやはり都知事は舛添さんか、



東京から脱原発ならずですな、

組織票って強いんだな、当たり前か、



東京原発

原発の危険性を都民に気づかせるために?東京へ原発誘致しようとする都知事、

もはやブラックユーモアではなくなってしまった、

抵抗圧力で公開が3年も遅れた、2004年公開の映画 「東京原発」



今一度見たくなったな。


あくまでも映画ですが、原発の事を説明しているシーン、めちゃめちゃ怖いです。。。

ぜひご覧あれ!!




というか、TUTAYAでレンタル出来るので、是非ともこの映画を見てみて下さい!!

2001年の時点で、津波の危険性も伝えています。。。

めちゃ面白くて、めちゃ怖いです。



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記