1月14日(火) 10日 世界の裏側を語る調査報告vol.13 これからの時代の生き方と風の読み方と恋

vol.13 毎度同じ導入説明

6月から初めて、あっという間に13回目!!

皆様が来てくれているお陰で続いているわけで、本当にありがとうございます。


どんな事をしているかと言いますと、

越路姉妹の越路よう子が、日頃思い 調べた世の中の裏側の話をし、

俺が、時に補足、質問、タイムキーパー、違う話、ちゃかし、時にドラム。

演奏、休憩挟みつつ、最終的には毎回愛の話になりまして、そのまま打ち上げ!!

終電まで楽しいライブ&トークな飲み会でございます(笑)


内容は、UFOを信じる僕らが、勝手に信じた一説、思った一説であり、

時に都市伝説であり、結果的にガセの場合もあるかもしれません。

軽〜い気持ちでお楽しみ下さい!!



代官山 山羊に、聞く?

安心安全の食材をつかった野菜と料理が特徴の、山羊に、聞く?

新メニュー「大豆ミートの和風グラタン」 (写真はまかない用)



肉のようで大豆、とにかく美味い!!

人間が食事出来る回数は決まってますからな。

食べた物が、実際に体の組織となり、脳にもなり、巡り巡って人格も形成する。

ハッピーになる料理なのでした。



ザ・越路よう子システム

今回のテーマは 「これからの時代の生き方と風の読み方と恋」



これまでの、フリーメイソン、イルミナティー、遺伝子組み換えモンサント、原発、政治家、ヒトラーなどなど、

具体的なテーマとは変わりまして、割と抽象的なテーマ。

そこで何をするのか!?


越路よう子が宣言。

「今日はみんなの意見が聞きたいので “朝まで生テレビ” 方式でみんなでディスカッションをしたいと思います!!」

ということで、席の向きも変更。


19時15分 第1部



最初に2曲程演奏しまして、まずは越路よう子が話し出します。

立て続けに話続けます、時折、俺が意見するも、みんなに意見を聞かないまま、立て続けに話し続けます。

そのまま1時間強、ディスカッションないまま、第1部終了〜(笑)


21時45分 第2部



最初に2曲程演奏しまして、まずは越路よう子が話し出します。

立て続けに話続けます、時折、俺が意見するも、みんなに意見を聞かないまま、立て続けに話し続けます。

そのまま1時間強、ディスカッションないまま、第2部終了〜(笑)


最後の曲は、一旦終わり、その後もう一度始まり、みんなで合唱!!みたいな段取りでしたが、

脳内はアルコール消毒されていたようで、全てを忘却し、そのまま終了〜!!

ザ・越路よう子システム!!

それが、いいんです、そこが熱さであり、スリルであり、魅力(笑)


そんな、ザ激熱・越路よう子(二児の父)が喋り倒した衝撃の内容とは!!



死生観

近年お父さんをガンで亡くした越路よう子、

最期の数ヶ月は日々6時間付き添い、

指の動き、まぶたの動きだけで、何を求めているのかがわかるようになったんだとか。


そして、ドラマのごとく心電図の波形が小さくなり、波形が直線へと変わる、旅立つその瞬間、

 ネットより

カッ!!っと目を見開き、、、これまで見たことのない気持ち良さそうな表情をしたんだとか。

明らかに “何か” を見た顔をしたんだとか。

 ネットより

指、まぶたの動きだけで、意図がわかるようになっていたのだから、確かな感想なんでしょう。


“何か”が何なのか、天国なのか? 先に行った親しい人なのか?次のステージなのか?

まさに死ぬまでわからないわけですが、何かが見えるのでしょうね、

いずれにせよ ”ひょっとしたら物凄く気持ちがいいのではないか?” という見解。

だとしたら1回しかないのだから、自分でいってしまっては勿体ない、自然な形で人に関わりながら迎えるべきだ、と。

確かに。



あいりん地区 (写真は全てネットより)

  ネットより。

日本最大のドヤ街。

最近、越路よう子は、あいりん地区でのイベントで歌う事もあるらしく、なんと今月2日にも歌っていたんだとか!!

 ネットより。

昨年は、酔っ払って寝てしまったら、パソコン、財布、全ての持ち物が無くなっていたそうです(笑)

ここに行くと人生観が変わるそうです、

自殺する人など居ないそうです、

何があろうと生きていけるんだ、と思うそうです。

 

 

 

 

  



10円玉が15円で売ってたり、靴が片方づつ売ってたりするそうです(笑)

 




売れたお金は、即ワンカップになったり、、、




警察の横で平気で売買されているそうです、



不謹慎な発言かとは思いますが、すいません。

よく「インドに行くと人生観が変わる」なんて言いますが、

取り急ぎ、あいりん地区に行ってみる、というのもありなのかもしれませんね。



ドラック



問題発言かとは思いますが、都市伝説という事で、

様々な薬に、特に、抗がん剤、抗うつ剤などには、覚醒剤の要素が入っているそうで、

だから依存してしまう・・・

飲まない方がいいのでは・・・

とはいえね、、、


ヤフー知恵袋より

抗うつ剤(SSRI)の副作用の怖さについて教えてください
現在、デプロメールを飲んで吐き気がひどく体重が8キロ落ちました。
それでも医者や薬剤師は薬が体に慣れるからと処方されもう3ヶ月経っても一向に良くなりません。
(略)薬で食べれなくなったので、ドグマチールを処方されましたが、また副作用でホルモンバランスが崩れ薬が怖いです。
今は怖くて、安定剤のレキソタンと就寝前にミンザインだけ飲んでいます。
あとレキソタンの影響なのか、アルツハイマーのような状態です。


この方はどんだけ薬飲んでるんだ!!

ちなみに俺は、ほぼ薬を飲みません、インフルエンザワクチンなんて、もってのほかだと思っています。

それに比べ、大麻はいいのではないか?という話。



大麻と日本



麻と日本より

神道においては大麻(おおあさ)は罪穢れを祓うものとされています。
そして、伊勢神宮のお札のことを「神宮大麻」と言い、大麻(おおあさ)とは天照大神の御印とされています。



世界各国でも続々と合法化されだしましたね。



大麻と麻は同じです。

麻はしめ縄として神様に、横綱に、

その実はスーパーフードとも言われ、体にめちゃいい。

10分の1のコストで服にも、紙などにもなるスーパー繊維でもあり、

現に大麻治療もあるように、薬にもなり、栽培は簡単、

毒性、依存性はタバコやアルコールより低く、大麻で死んだ人はいなく、

オランダは大麻を合法化した後、犯罪率が減っているんだとか。


では何故禁止されるのか?

戦後GHQに大麻禁止法を押し付けられたからですな。

その理由は、

安価にてのスーパー草過ぎて、製薬会社、繊維会社などなど企業の儲けが減る。

1%の人だけが儲かるアメリカ金融システムには邪魔な存在???

気持ちがハッピーになり、世界一儲かるビジネス“戦争”を起こせない???


日本では神の存在であった、健康フードであり薬である大麻を奪い、

駅前に化学まみれのマクドナルドを作り、

アメリカのガン保険アフラックが郵便局に入り込み、

最近はマクドナルドが小中学校で食育なんて、洗脳か?!

女性ホルモン剤まみれのアメリカ牛の餌はなんでしょう〜?!(マックに限らず)

あ〜おっかない、

なぁ〜んて、なぁ〜んて都市伝説も。


だからと言って、日本で大麻はダメですよ!!

逮捕されたら時間がもったいない!!

そして仮にどこからか入手したとしても、

コスト削減&依存させるため、合法ドラック的な恐ろしい化学な不純物が混じっているとの都市伝説も、

死にます。

大麻は合法な国で!!

というか取り急ぎビール飲んで下さい!!



 暮らす場所

今回は割愛、その見解は現場で!!



戦争

アメリカの経済危機を救うために、世界一儲かるビジネス”戦争”日本と中国で戦争させられるのではないか?

もし始まれば、

どちらか圧倒的に強ければ瞬時に終わり被害も少ないのですが、現状の兵力は互角なのではないかと、

儲かるのは世界を操る1%の金融財閥、死ぬのは我々。

あくまでも都市伝説という事で。



音楽

音楽は世界の巧妙な陰謀、洗脳なども覆してしまう大きな力を持っている。

 

世界を操る1%の金融財閥にも恐れられた影響力。



今回のテーマ 「これからの時代の生き方と風の読み方と恋」

答えが出たような、出ないような、出てないな(笑)

当然、人それぞれだしね(笑)

そもそも俺ら、答えを示す程偉くないし、てか、誰か教えて!!(笑)


取り急ぎ、なんだか憂鬱になったり、体が固まってしまった時は、このPVはどうでしょう?!

クイーン I want break free 動画 ← 是非とも!!

 

僕は自由になりたい
自由になりたいんだ
嘘から解放されたい
独りよがりの君にはもううんざりなんだ
自由を勝ち取らなければいけない
神にしかわからない、僕は自由にならなければならないって


確かに自由な気持ちになるな、音楽って凄い!!(笑)



ミニライブ&打ち上げ



ゲストに、ベーシスト田中クン!!

自由過ぎるライブ!!案外トータル6曲位やります!!


そして終電まで打ち上げなのでした!!



次回は2月4日&18日です!!

是非ともです!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記