12月10日(火) 3日 クロ戌さんとのトークライブ !! 住んではいけない土地 !!?? あわのうた&サボテンの効能とは?

山羊に、聞く?

しつこいですが、ここの食事は幸をくれる。



大豆ハンバーグ、満足感ありにて消化が楽なので眠くならない。

俺、食後すぐに眠くなっちゃうんで(笑)



遊奇夜祭



本日4回目、タロット占い師クロ戌さんと、俺のトークライブ。

とは言え、俺は横にいて要所要所コメントするだけで、実質クロ戌さんのトークライブです。



住んではいけない

トーク内容は毎回 「住んではいけない土地」

まずは基礎知識の説明 (※以下しばらく、以前の日記とほぼ重複)


説明無しに”住んではいけない土地”を説明すると誤解を生むんですよね、

そして、その基礎知識編とは何か?

それが、肝心な所は説明出来ないんですよ、、、凄すぎて。


説明出来る範囲でザックリ説明しますと、

まずは、風水的によくない場所、気が枯れると書いて、気枯地(ゲカレチ)。


そして過去の歴史において、

人々の、更には動物の ”つらい念” が沢山ある場所。

残酷な事が行われてきた場所。

複数の牛に繋がれて、体を裂かれた牛窪処刑場なんてのもあれば、

石川五右衛門は、息子までもが、熱した油にて、公開釜茹でされてますからね。

はたまた、寺に管理されず、放置されたお墓。

嫌々働かされていた若き女性達の念が多くある場所。

そしてそこから鬼門、裏鬼門にあたる場所。


やはり、そういった場所では、偶然にしては多すぎる奇怪な事件が発生しておりまして、、、

出来ればそういった場所には住みたくないな〜 みたいな。


で、そういった場所は具体的にどこなのか?

それらをクロ戌さんが徹底的に調べまして、そこで実際にどんな事が起こったかを説明する、

そんな怖〜い(笑)イベントです。



港区編

今回も凄かった。

 



信じる信じないはアナタ次第ですが、知っといた方が良い事って、、、あるな。


どうも体調が優れないとか、もしかしたら、もしかしたら、土地が原因かもしれませんしね、

実際、どんな店が入っても、すぐ閉店するとことかあるし、

そういった場所は、土地が理由かもしれませんよね、

勿論、単なる偶然かもしれませんが、


ここでは様々な理由があり、全ては説明出来ないので、気になる方は是非会場に起こし下さい!!


ところで、どんなクイズを出しても、答えがわかってしまう人ばかりが住んでいる区はどこでしょう!?

答え・みなとく

これも過去の念か!?(笑)



あわのうた

 

怖い話ばかりをした後は空間浄化、という事で、クロ戌さんの”あわのうた”。

俺は、そのスピリチュアルな意味、効果を全然理解しきらないまま、、、

いかにも理解している風にジャンベ!!ちなみに素人ジャンベです(笑)

 


そもそも、聞くだけで、歌うだけで、空間浄化、はたまた健康になるという、

それでいて、近年までは選ばれた人以外は歌う事を禁止されていたという ”あわのうた” って何!!??

全く面識ない方ですが、わかりやすいサイトを発見しました。

興味あらば参考までに → “アワの歌”で健康と幸せと奇跡を起こす(ここの内容が最適なのかはわかりません)


会場でも「あわのうた とは」の説明。

 

ん〜難しい。


クロ戌さんより補足説明、

「(怖い話をいっぱいしたので) 気分の優れない方は、目を瞑ってなるべく近くで聞いて下さいね、

ただ4回目なんで、そうでない方は、試しに写真を撮ってみて下さい、オーブが写る時があります。

僕の場合は緑色のオーブが写る時が多いです」


ホントかぁ!? ホントかぁ!? ホントかぁ!? そもそもオーブって何???

  


スマホにてお客さん撮影。



信じるも信じないもアナタ次第。



サボテン

今回の面白オマケ企画は、我が家に15年位ある大きく成りすぎたサボテンの株分け。



ホンマでっかTVによると(笑)

木造住宅と鉄筋コンクリート住宅では、木造住宅の方が平均寿命が9年も長いそうです。

理由はコンクリートより出る化学物質など。

人間は元来植物と暮らしており、植物は人間の出す有害物質を吸い取ってくれるそうで、二酸化炭素も吸うしね、

特にサボテンは、その効果が強いんだそうです。

知らずに置いてた!!

しかも南西の裏鬼門に置いているので、鬼門封じにもなってるかも!!


更には、信じるならば、悪い“気”も吸ってくれるそうで、

あまりに気の悪い場所に持って行くと、枯れるそうです。

確かに、とある場所で、すぐ腐ってしまったサボテン知ってる。


という事で、大きく成りすぎ倒れそうになっていたサボテンの株分け。

いずれ切らなければと思っていたんですが、切って捨てるが心苦しくて放置してたんですよね。

今回3分の1程を切りまして株分け。




がしかし、こんなに喜んで貰えたのであらば、株分けして良かったです!!



見事完売(0円)しました!!


そっと”山羊に聞く?”のプランターにも挿して来ました(笑)




お疲れ様でしたー!!!





取り急ぎ解決

もしかしたら、家は悪い場所なんじゃないか!?と思った方が取り急ぎ出来る事。

家を綺麗にする、特に水周りを綺麗にする。

玄関の整理整頓、靴は基本下駄箱、出しておくにしても1人1足。

観葉植物を置く、更には花も。

水周りならば、緑色なパーツだけでも可。

換気をする。

案外普通にて、案外やってなく、案外すぐ出来る事なのでした。



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記