11月30日(土) 26日 越路よう子とマイク・ブラック濱ぁの世界の裏側を語る?調査報告vol.10 福島第一原発」

vol.10 毎度同じ導入説明

6月から初めて、あっという間に10回目!!

皆様が来てくれているお陰で続いているわけで、本当にありがとうございます。


どんな事をしているかと言いますと、

越路姉妹の越路よう子が、日頃思い 調べた世の中の裏側の話をし、

俺が、時に補足、質問、タイムキーパー、違う話、ちゃかし、時にドラム。

演奏、休憩挟みつつ、最終的には毎回愛の話になりまして、そのまま打ち上げ!!

終電まで楽しいライブ&トークな飲み会でございます(笑)




そして俺らが、本当に裏側の人々と繋がっているわけではなく、

単にネット上の情報を、ある種、鵜呑みにしている、むしろ騙されやすい、宇宙人は居ると思っている、

我々2人の主観的都市伝説トークショーでございます。

思想の強要は致しません、信じるも信じないもアナタ次第でございます。



目的

特にはありませんが、後に紹介する重見さんの言葉。


天体物理学者は空を見ていて、知識があるので彗星が来る時がわかる、

私達は同じ空を見ていてもわからない、

同じ物を見ていても、わかる人と、わからない人がいる。

世の中の物の動きというものも、ただ新聞やテレビが報道する物を眺めていてもわからない、

そこにもし人々の心を操作しようという作為があるならば、なおさら全くわからない。

そこで、我々は独自に自分で情報を求めるという”意識”を持つという提案をしている。

(都市伝説的な話が)本当かはわからない、

がしかし色々な情報を集めると ”こう考えた方が辻褄が合う” という物が見えてくる。



なるほど、知識あらば同じものを見ていても見え方が違う、そして適切に対処出来るという事ですな。

テレビ、新聞からの情報は、広告代理店、スポンサー、国、なんらかの圧力を通過しており、

結果、そこからの情報はどれも”ほぼ同じ方向を向いている”。

ディズニー、マクドナルドなどアメリカ大企業の批判は皆無、

食品擬装問題はディズニーが発端だったのに、どのメディアもスルーですからな。(ネットには出てます)


物事を判断する時、買い物をする時、医者に通う時などなど、

情報は、一方向ではなく、多くの方向から、アンチな方向からも集めて、

天秤にかけて考えてみるのはどうだろう?なんて思う今日この頃。

知識で我が身を、大切な人を守れる事もある!!!

なぁ〜て最もらしい目標もありつつ、

本音は、この飲み会が楽しいのであります!!(笑)





福島第一原発 大丈夫なのか?UFOキャッチャー作戦



今回のテーマは福島第一原発。

デリケートな問題でして、僕が多くを語るのは止めておきます。

多くのリンクを貼っておきますので、ここで出会ったのも何かの縁、

お時間のある時 ”興味ある所” から見てみて下さい。

もしかしたら、考え方、生き方が変わるかもしれません、どう捉えるかはアナタ様の自由でございます。


4号機のUFOキャッチャー作戦とは、

もはや説明不要でしょう、ご存知ない方は 命がけのUFOキャッチャー 記事


その4号機とはどの位危険なのか?

村田光平さん(元駐スイス大使) youtube 2012/7
 

2012年4月の時点で、UFOキャッチャー作戦詳細を見事に予測していた小出裕章さんの見解 youtube 2012/4



がんのおはなし

郡山市の小学校で配布されたというチラシ。



このチラシは原発には関係ありません、

”日本では、将来2人に1人の確立でがんになる程に
がんは国民病なんですよ”

というチラシ。

小学生へのアドバイスかもしれないし、洗脳かもしれない。

斜めから見まして、洗脳だとするならば、

もしアナタががんになっても、それは原発事故は関係ありませんよ。。。

小学生を洗脳し、責任逃れをしているのかもしれません。

いずれにせよ”だから添加物の多い物は控えましょう”などなどの予防策は無し。

これでは単に死亡原因の可能性の話じゃねぇーか!!

チラシの意図がまるでわからない、子供をびびらせているだけ・・・

ならば何故がんだけ?

将来クラスの○人が
殺人事件に巻き込まれる?!

将来クラスの○人が
交通事故で死ぬ?!

将来クラスの○人が
自殺する!?

将来クラスの○人が
行方不明になる?!

責任逃れするために、こんな恐ろしいチラシを作っているのと同じ事にならないか?

何故、誰かが「このチラシおかしくないですか?」

と言わなかったのだろう、

仕方ないかぁ、言ったら左遷かもしれないしね。



人口地震説

自然界の地震とは、P波が記録され、その後揺れの大きなS波が記録される。

にも関わらず、2011年はP派だけの地震が多く観測されたのは何故か?


人口地震なんて本当にあり得るのか? 国会答弁にて youtube 2011/7




人口地震なんて本当にあり得るのか? ちきゅう号作業員 youtube 2011/6




人口地震なんて本当にあり得るのか? 重見幸俊さんの、やたらわかりやすい見解・1 yuotube 2011/4

人口地震なんて本当にあり得るのか? 重見幸俊さんの、やたらわかりやすい見解・2 yuotube 2011/4



多国籍企業 陰謀説

現在のアメリカは、タコが自分の足を食べている状態!?戦争とは?

日本のロボット技術は世界一、福一原発を直せるのに、何故アメリカのロボットを高額で使うのか?

重見幸俊さんの見解 youtube 2011/4
  同じ内容の文章

壊れた原発は全てアメリカ製、菅総理、保障を放棄の何故??? youtube 2011/5



放射能大丈夫説

情報は両方向から集めるという事で、放射能危険も、もしかしたら、操作かもしれない説。

誰かが意図的に日本の信用を落としている?

3号機設計者 上原春男さん、水をかけなくても冷却出来るのに何故やらない?

放射線は微量であれば決して毒ではない?ホルミシス効果?

重見幸俊さんの見解 youtube 2011/4



オマケの都市伝説

陰謀関係者はマーキング好き?足すと18 youtube

日本郵政に食い込んで来た、アメリカンファミリー保険アフラックの渋谷駅に貼られた謎のポスターの数字は?





理由

では、あくまでも上記のリンク先の都市伝説的情報を信じると仮定しまして、

何故日本は狙われているのか?

それは日本が優れ過ぎているから!!

世界の支配層にとって驚異だから!!

今は抑え込まれているだけで、その技術は実際に世界一!!実は軍事も世界一、優しさもか!?

最終的に、日本は大丈夫なんです!!


最近中国が何やら空に線を引きましたな、

アメリカがそれを無視し飛行、中国が怒り、緊張感を作り上げ、

やはり日本にはアメリカ軍が必要かもな、なぁ〜んて世論完成。。。

そして、辺野古へ基地移設OK!工事もよろしく!オスプレイ買います〜!

今度は何百兆円ですか!消費税上げさせては頂きます〜

なぁ〜てみんなグルだったりして(笑)

そんな作戦に騙されたら、隣国と戦争にでもなったら、奴らの思うツボ、、、

なんて根拠のない妄想。


がしかし、火の車の米国債を最も買わされているのは日本と中国という現実。


自信をもって、一方向からの情報に囚われず、金に囚われず、プライドに囚われず、

平和に強く優しく生きて行きたいと思う今日この頃でございます。

なんて無理矢理なまとめ(笑)



実は

原発とは関係ない、爆笑危険トーク、爆笑危険写真コーナーなどなど沢山あったのですが、

書けませ〜ん(笑) 気になる方は是非会場へ!!お待ちしております〜!!



山羊に聞く?

何度も言うけど、毎回驚く程に美味しい!!

熊本塩麹のノルウェイ産焼きサバ



これは、関係者用夕食で実際は沢山の野菜が付きます!!

美味しい物で心も体も幸せに!!



ミニライブ

今回は越路ファラオこと、福田しんちゃんが遊びに来てくれました!!

相撲界に対するぶっ飛び都市伝説も話してくれました!!言えません(笑) 右写真は初代貴乃花と輪島。若貴ではありません。

 


そして、めちゃいいライブでした!!



凄い楽しかった!!越路ファラオありがとう!!



次回は 12月11日

「江戸時代とエロ時代 ニッポンの美しい本当の姿」



12/11(水) 代官山 山羊に、聞く? 
開場 18:30 開演 19:15 
前売:¥1500  当日:¥1800(共に1FOOD 1DRINK must order)  予約 mutadrum@yahoo.co.jp

是非ともです!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記