11月27日(水) 23日 THE STREET BEATS 埼玉 関係ないけど青ヶ島」

23日 埼玉

この日も熱いライブでした!!

個人的には6勝4敗位かな、

ちなみに全勝は一生来ない、来た時は引退設定。


”瞑想もどき”と”ヨガもどき”ストレッチにて心を冷静に、

身体を緩め、大きく熱く柔らかく動くを目標にライブ!!

こう見えて実は”熱く”なって身体が固くなりやすい自覚なんです。


敵は、、、

時折入る邪念。 1音に集中し過ぎて構成の忘却。 過去の失敗の想起、トラウマ。

要は全て自分の脳内かぁ。


脳内と言えば、

「調子が悪いとビーツのライブに来る!?」

なんて話が(笑)

ビーツの曲が”力”を与えているという事かぁ、


俺もそう言えば、その昔にあったな!!

かなり前で、ビーツで叩いていなかった時期、

凄い覚えてる、首都高でレインボーブリッジ走行中、

脳内がイライラ、落胆、怒りに支配されていた時期、

理由は忘れたけど、何故かビーツの「十代の衝動」(1996年)を聴いたんだよね、

なんかグッと来てね、そしてパッと気分が開けてね、

こんな事もあるんだなぁ〜なんて。

レコーディングは俺がしているから手前味噌なんだけどね(笑)

もしかしたら勇気を与える事に協力出来た埼玉ライブなのでした!!



帰宅

この日のライブ録音を聞きながら、電車にて帰宅、

1曲目から聞いていて、気づけば20曲目アンコール、

がしかし1曲目しか聴いた記憶がない!

要は殆ど寝たまま、立ったまま、2度乗換して帰宅、

我ながら自分の帰省本能には驚く。

人間ってすげーな(笑)



歯磨き

そんな人間ですが、

朝起きた時の口内は、体中で最も細菌が多い場所らしく、えっ?あの場所よりも?

歯を磨くなら朝食前がいいらしいですよ!!



青ヶ島

全く関係ないんだけど、TVでやっていた東京都青ヶ島村、凄くない!!!???



そして夜になると、



アクセス



凄すぎる!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記