9月12日(木) 越路よう子とマイク・ブラック濱ぁの世界の裏側を語る?調査報告vol.5 911」

DVD

この日もぶっ飛びトークショーでした!!

この日から録画する事にしましたので、気になる方いましたらDVDにしますのでご覧下さい!!

トークショーの内容を抜粋。

まずは日程もありつつ、911について、

信じるも信じないもアナタ次第という事で。



山羊に、聞く?

トークショーの前にシェフのケンチャンのまかないを頼む。

「時間ないから少なめ適当でお願いしますー!」



全然適当じゃない!!なんなら多め!!そして美味い!!

厳選された素材の”山羊に聞く?”の料理はホント美味しい!!



911



このワールドトレードセンタービル大爆発の写真、どう考えてもおかしい、、、

これはミサイルが弾薬庫に命中したわけではなく、旅客機がオフィスビルにぶつかった写真。

しかも瞬時にしてビルが綺麗に崩れてる。

なんで上の方に飛行機がぶつかって、ビルが土台から綺麗に崩れるのか?

まるで爆薬でのビル解体そのもの。

その割にペンタゴンは一部が壊れただけ、



たがしかし、機体も人もフライトレコーダーも一切溶けてしまったと、

そんなバカな、


ワールドトレードセンタービルに突っ込んだ飛行機は無人飛行機、

ペンタゴンには、そもそも突っ込んでいないなんて噂もチラホラ、

知らないですよ(笑)


ワールドトレードセンタービルの設計者は日本人、

飛行機がぶつかる事も想定済みにて崩れるはずはないんだとか。


911寸前にワールドトレードセンタービル関連で、保険、株など、まるで予測していたかのように操作されており。

大儲けした団体の裏で日本の保険会社破綻。


世界はビンラディンをフセインをイスラムを、よくわからないけど漠然と恐れる。

なんの証拠も大量破壊力兵器も見つからないまま、とにかく儲かる戦争開始!!フセイン公開処刑。

あらすじは広告代理店が考えていて、この時周りで喜んでいたイラク人はエキストラだったと、

 

怖すぎる。。。

あくまでもトークショーでの話の説明なので、信じるも信じないもアナタ次第なんですが、、、


産経ニュースより抜粋。

「同時テロは米国が実行」イラン大統領の国連演説に米代表団退席」 2010.9.24 08:49

イランのアフマディネジャド大統領が23日、国連総会の一般演説に臨み、
2001年の米中枢同時テロ(9・11)は米政府の自作自演との陰謀論をまくし立て、米代表団が一斉に退席する一幕があった。


そして現在、アメリカはシリアが化学兵器を使ったとして、シリアを攻撃しようとしている、

シリアは自分達ではないと否定。

ちなみにシリアのアサド大統領は昨年10月、

アメリカの恐ろしい企業モンサントの遺伝子組み換え食品を規制する法律に署名していた、とフランス通信社が伝えているそうです。


真実はいかに??!!

何故こんな事が起きたのか!?

その目的は??

越路よう子が見解を述べる。

そんなトークショーをやってます!!


話題は変わりまして、


明治維新

時間がないので、次回の日記で!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記