8月29日(木) 27日 越路よう子とマイク・ブラック濱ぁの「世界の裏側を語る? 調査報告 vol.4

4回目



6月から始めたこのトークショー、調子にのってすでに4回目でございます。

毎回どんな話をしているかと言いますと「知って得する世界の悪魔の情報です!!」


今回は新たな試みで、実は昔からやってみたいと思っていたのですが、、、

みんなで飲みながら映画鑑賞!!


今回、なんと現在渋谷のアップリンクで上映中の「世界が食べられなくなる日」を公式レンタルしまして上映しました!!





おさらい

このコーナーで何度も触れてきましたが、

我々が日々食べている野菜、その野菜から採れた種を地面に蒔いても野菜は育ちません。

何故なら、自殺するようにプログラムされた、遺伝子組み換えF1種から出来た野菜だからです。


そして、世界のF1種の90%以上を作っているのが、ベトナム戦争での枯葉剤を製造していたモンサント社 

モンサント社は近年、イラクの民間人を撃ち殺しまくった悪名高いアメリカの傭兵会社ブラックウォーター(現・アカデミ社)を買収。

逆らったらイラクみたいにバァバァバァーン!!と撃たれちゃうかもね、怖いですね〜

そのモンサントの筆頭株主は、操っているのは、ロックフェラー財団であり、パソコンの人、ビルゲイツ財団。


F1種を使った農家は、国家は、今後一生、モンサントに依存しなければなりません。

その野菜を食べている我々も同様です。

食の支配ですな。

そして当の本人達は、遺伝子組み換えではない、世界中の在来種を集め、

”ノアの箱舟計画”と称してノルウェイの地下の貯蔵しているんですな。



ワクチン都市伝説

まるで都市伝説のような話ですよね、現実ですが、

そして近年よく聞く都市伝説、

ビルゲイツらがワクチンにより『世界人口調整計画』を行っている。

そんなバカなね、

ビルゲイツ談・・・

「今、世界人口は68億で、90億に向かっているところです。さて、
もし私たちがここで新たなワクチンや医療、生殖健康サービス(要するに中絶推進)を本当にうまく使えば、
多分これを10%から15%程度は減らせるでしょう」


つい先日のネットニュース
子宮頸がんワクチン接種は「日本民族を亡ぼす」、厚生労働省もようやく気づいたのか、接種推奨を控える

子宮頸がん、インフルエンザ、風疹のワクチンなどなどには、、、、

ペットの去勢・避妊薬として開発された「アジュバンド」が入っていたそうです。

 


長いおさらいとなりました。



映画「世界がたべられなくなる日」

「冒頭の説明」



20世紀に世界を激変させたテクノロジーが二つあります。

核エネルギーと遺伝子組み換え技術です。これらは密接に関係しています。

米国エネルギー省は原爆につぎ込んだ金と技術者を使って、ヒトゲノムの解析を始めました。

そこから遺伝子組み換え技術が誕生しました。

いのちの根幹を脅かす二つのテクノロジーの三つの共通点、それは

後戻りができないこと。 すでに世界中に拡散していること。 体内に蓄積されやすいこと。



「遺伝子組み換え作物=GM作物」

遺伝子組み換えは、やせた土地での食糧増産を可能にし、食糧危機を救うことを可能にする夢の技術としてもてはやされた。

原発と一緒ですな。

狙いは、世界の主食源、小麦、トウモロコシ、米、大豆等、世界のタネ市場。

モンサントは、自社ブランドの強力除草剤にのみ耐性のあるGM作物を開発し、

除草剤、農薬とタネを抱き合わせて買わせるという手法。

強力除草剤を大量投与して雑草が死んでいく横で、元気なGM作物。

このような遺伝子を体内に取り込む危険性は?

GM作物から検出される高い農薬残留量は?

最近は、このようなGM作物の細胞の中にあらかじめBtと呼ばれるバクテリア性殺虫剤をも組み込んで、

耐虫性を毒草なみに高めているものが多くあるようで、、、虫が減っているとの話も、

これらのGM作物の遺伝子はモンサントにより特許権保護され

40年も種を自己調達してきた農家までが、近隣のGM作物との自然交配によりGM遺伝子が収穫した作物から検出されたため、

モンサントから特許権侵害で訴えられ敗訴に追い込まれるという理不尽な事例もあるそうで。



「実験」

GM作物のラットによる実験をモンサントは3ヶ月しかせず安全と、

それを、この映画では、驚くほどに先入観無しに公平に2年間行った。



結果はクロ。



GM作物を食べたラットだけに、巨大に腫瘍が、要はガンです。

とは言えラットですからな、、、人間で実験したわけではないし、、、???

いやぁ我々はとっくにラット状態。。。


GMトウモロコシをフランスの港で荷揚げするシーンがありまして、

蓋を空けたら、農薬のガスが吹き出る!!

そこに関わる仕事の方々が次々にガンになっていく、、、


我々はとっくにラット状態なのか?


そして、この映画制作時はまだですが、

人類皆ラット状態から、先月抜け出した地域があります、なんとEU全体!!

EUはホルモン剤の打たれたアメリカ牛も拒否!!

(アメリカに都合のいい)国際法を拒否してまで、健康のために拒否!!

EU全体が拒否する位に危険なのか!?

結構な出来事ですが、日本ではAKB卒業の方が大きいニュース。


GM作物も、種も、ホルモン漬け牛も、日本には、すでに入りまくっていますが、TPP成立後は更にズブズブに入って来ます。

しかも見分けもつかなくなるとの噂です。

そして和牛には危険なホルモン剤を禁止していますが、ホルモン剤まみれのアメリカ牛の輸入はOKです。

牛丼、ハンバーガー、ステーキ、弁当チェーン店、み〜んなアメリカ牛、、、


食べたから、すぐどうこうなるわけではありません、

変な物質が少しずつ体内に蓄積されるんです、なので因果関係は証明出来ません。


昔から、こんなにもガンになる人が多かったか?こんなにも不妊だったか?(家は7年間も病院へ)

こんなにも鬱だ、パニック症候群だあったのか!?

つい自分の行いを責めてしまいがちな日本人、本当に自分の責任なのか?

因果関係は証明出来ません。


そして今月、アメリカンファミリー保険アフラックの”がん保険”が、日本郵政と提携を結びました。

大元は辿って行くと全部同じ多国籍企業。


除草剤とタネとガン保険とワクチンをセット販売です。。。



「福島」



映画は意外にも、広島の原爆で始まり、福島のクローズアップで終了します。

7代にも渡る素晴らしい農家の方へインタビュー。

農業が出来なくなった悔しさを語っております。

放射能問題は正直、どう触れたらいいのかわかりません。



未来のない話ばかりですいません。

がしかし!!未来を!!



試食会

 

遺伝子組み換えも、農薬も、保存料も、除草剤も、人工甘味料も、ホルモン剤も、ワクチンも、

謎の薬品とはなぁ〜んにも関係ない、人参、カボチャ、パン、生で食べられる白いトウモロコシ、ピュアホワイトを食べました!!

とにかく”変な後味”がしないんですな。

ちなみに、今朝わけあって、種無しぶどうを食べたのですが、後味がお菓子、まったり残りました。

多少値段が高いとはいえ、数百円、笑笑のビールより安い(笑)


変な後味も、時折好きなんですがね(笑)

ドロドロのラーメンとかプリングスとか、

とは言え、子どもの体には、蓄積する変なん物質入れたくないなぁ〜

自然な物は、ホント美味しいんですよ!!


全く避ける事は無理にせよ、選べます!!

公園に散歩に行った時など、

1ヶ月放置しても腐らない牛丼やハンバーガーやおにぎりを時折やめて、

たまには家で作ったおにぎりを食べればいいんです。



未来 俺の持論

要は、変な物質を体内に入れると、ガンになる可能性が上がるんです。

ならば、ガンと戦える体を作ればいい。

平熱が36.8℃ある人はガンになりにくく、36℃未満の人はなりやすいそうです、

ならば時折熱を上げればいい!!

まず風邪で熱が出たら、解熱剤は飲まない!!

運動して汗だくになる!!

風呂で汗だくになる!!

そして体温は下半身の筋肉に関係しているので、歩く!!階段を使う!!

そして、免疫力を上げるには、笑う!!燃える!!楽しむ!!

是非ライブに来て汗だくになって下さい!!



未来 越路よう子の持論 (覚えている範囲)

1・恋をする、とにかく恋をするんだぁ〜!!


2・日本の年間の自殺者は3万人以上、311で亡くなられた方の2倍です、

その3万人以上の中で喫煙者は何人居たと思います???たったの200人!!!

好きに生きろ〜!!!


3・車が来なかったら、赤信号でも渡る、

本当にそのルールは正しいのか!!??何もかもに従ってはいけない!!よく考える!!


流石です!!まだあったんですけど、忘れました(笑)


ちなみに俺の鹿児島のお祖父さんは、90歳過ぎて、老人ホームにて、ごねまくってルールを変えさせ(笑)

1日1杯の酒と、数本のタバコはOK!!という権利を勝ち取りました(笑)

そして全く寝込まないまま大往生しました。



知識と、そしてストレスを溜めない生き方の追求ですな!!



ライブ



今回も、ベースの田中君とヴァイオリンの三井さんが手伝ってくれて、渾身の3曲を演奏しました!!



打ち上げ



最近はこのイベントに自らメールなどでお誘いはしていなくて、

例えば、この日記を見て気になった人が来てくれればいいかなぁ〜と。


そんな中、高校の後輩や、超久々に会う友人や、最近会ったばかりの友人や、色々な友人が来てくれたのでした!!


そして大笑いなゲームとなり、結果免疫力を上げていたのでした(笑)



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記