8月21日(水) 17日 THE STREET BEATS LIVE!! 名古屋 A5等級BMS12番

名古屋・栄


味噌煮込みうどんを!!



いわゆる山本屋本店、山本屋総本家とは無関係。

でも山本屋と同じく固い麺!!

世間のうどんの3倍は固い!! 伊勢うどんの18倍は固い!!

知らない人が食べたら、麺が茹であがってないよ!と怒るかもしれない、

ちなみに知らない人が伊勢うどんを食べたら、3日間位茹でたんじゃない?と思うかもしれない。



胸から一気に膝、全く腰がない、かつての給食のソフト麺より腰がない、これは不思議な食べ物。


美味しい味噌煮込みうどんを頂きまして外に出ると、隣のお店は炎天下だというのになにやら行列!!



それはパンケーキレストラン!!しかもオープンテラス!!

「隣の味噌煮込みうどん店も美味しいし、店内涼しいですよ〜!!」なんて教えてあげたかった!わけもなく、

こういう人達が経済を回しているのかな、なんて思ふ。



ライブ

名古屋のお客様、凄い勢いだぁ。

こちらも影響される。

そして、地に根をはるイメージがかなり成功!!

落ち着いて叩いていたら、歓喜の歌という歌でグッと来て、目がウルウルする位に感動してた。

熱くなるのは簡単だが、落ち着くのは難しい。

そして落ち着いた方が結果熱くなれる。

禅問答みたいだな(笑)

物凄く落ち着いた結果、物凄く感情移入出来た!!

ここ最近で一番熱いライブだったかと!!

最近考えていた事が形になって、めちゃ軸を感じながら自由に感情的に楽しめた、

一歩前進出来たようなライブなのでした!!

いい気分!!



打ち上げ



ビーツファンのみっかび和牛軍団が、



A5等級BMS12番という、これ以上のクラスがない最高級和牛を焼き始めてくれまして!!

 

よ〜し!!飲んで食べるぞぉーと思いきや、俺は23:00の新幹線にて大阪へ!!

そんな俺のために速攻和牛ステーキを焼いてくれまして!




お持ち帰り用和牛カレー&和牛焼きそば用意してくれました!!



和牛を焼きそば&カレーにしちゃうなんて、なんて贅沢!!

みっかび和牛軍団、涙が出る程優しさ。


そして1人くつろぎ一人居酒屋新幹線。



和牛焼きそばを食べようと思ったら、箸がなかったのでした。。。



大阪着

頭から水を被った位に汗をかいたライブの後だったのですが、

深夜1時から朝方までリハーサルをしまして、朝7:30まで飲んでしまったのでした(笑)

我ながらタフ過ぎる(笑)



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記