8月15日(木) 11日 THE STREET BEATS LIVE!! 川崎クラブチッタ 四半世紀越え!!

PUNK LIVES!



川崎クラブチッタにて、パンク会の大御所が集まったイベント。

平均年齢何歳!!??

そう言えばこの日の昼は、TMNの木根さんでもドラム叩くはずだったんだよな、

リハーサルも済んでいたんですが、まさかのイベントが中止。

そんなことあるんだね(笑)

いずれにせよ大御所デー。


がしかし、川崎クラブチッタには若いお客様も沢山!!この写真からはわからないけどね(笑)



親父仕込みの二世なんでしょうな、


10代の頃、名古屋港の”5時SATマガジン”のイベントで見たラフィンノーズが、

当時のまんまの代表曲をやって、親父も二世も盛り上がる!!


そんな中ビーツは、90年代や近年の曲、最新曲、更に誰も知らない最新曲、四半世紀前の曲。

最新曲とはチャレンジャー!!

 




どのバンドもそうだけど、

四半世紀以上前の曲をやって、お客さんが暴れるって、凄い事だよな。




お金で買えない物には、

健康や愛情、信用、家族、友人、個性、髪の毛、センターポジションと色々あるけれど、

歴史もそうだよな。

これまでの歴史は買えない。

世間も認識する歴史は買えない。

そんな事を感じたイベントなのでした!!


久々に会った先輩方と飲みたかったんだがしかし、行ったら朝まで確定!!

翌日もあり、どうにか帰宅なのでした!!



ビーツファン

ここ最近、熱いビーツファンの方々が様々な物が届きましたのでご紹介。

眞壁屋の稲庭うどん



俺はこれ以上ツルツルした、光り輝いた、喉越しのいいうどんを知りません。

凄いです!!



みっかび黒毛和牛



サーロイン&ヒレ

俺はこれ以上コクのある、味のある、味付け不要の牛肉を知りません。

いずれ牛肉について日記書きます!!凄いです!!



揖保の糸



もはや説明の必要はないですな、そうめん やっぱり 揖保乃糸。



更に、大槌から昆布や、神戸からハムも届くし、

それもこれも、お金では買えないビーツの歴史ありきですな。

みなさんありがとう!!美味い!!美味すぎる!!舌が肥えて困る!!(笑)



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記