5月9日(木) 4日 越路姉妹 伊勢崎町ブルース 5日 Gocooの氣」

4日 伊勢崎町

横浜の繁華街と言えば横浜駅周辺、あるいは”みなとみらい”だったりするわけですが、

かつては伊勢崎町だったそうで、

なるほどカッコイイ!!








4日 横浜フライデー



フライデーも相当な歴史!!

店内の写真が凄い!!

クレイジーケンバンドも、いまだ毎月ライブ!!

なによりマスターが、なんだか凄い!!(笑)


場所は、かつての繁華街”伊勢崎町”

現在は、国際色豊かな、駐禁がないとの噂まである”伊勢崎町”

歴史を感じる、魅力的な町であり、お店であります。


ライブは、店の方針で2部制、約1時間を20時より2回!!

この日は和太鼓のカオリさん欠席、

元来、和太鼓無しで成立する楽曲なのですが、なんだか寂しさも、

いつの間にか、和太鼓特有の重低音が、越路の一部となりつつあるんだなぁ〜と感じつつ、

なんだかんだ満員!!

いつの間にか、フライデーのスケジュールが、越路の一部となりつつあるのかと。


かなり盛り上がりまして、

お客さんがと言うよりも、メンバーがかな(笑)

アンコールも増えまして、

かなり時間オーバー!!

いい感じにライブ終了した直後に、お客さんが終電に向けて慌てて帰りだすという(笑)


俺も打ち上げで友人と話たい事もあったのですが、すぐに帰ったのでした!!



左、マスターと!!

素敵な伊勢崎町ブルースな夜でした!!



5日 Gocoo

月見ル君想フにゴクーのライブを見に!!

カオリさんは、ライブで見た凄い方と、越路で一緒にやっている感覚だったのですが、

いつの間にか、越路で一緒のカオリさんのライブを見に行った感覚。


改めて外から見て、ビビリました。

歌詞のない世界なのに、感動して、泣けて、最終的には笑えてくる!!



体内にある”気”を、邪念を取り払い、1点に集中させて太鼓を打っているような感じ。

凄まじい”気”

なんだか ”ショーって、こういう事だよな” と抽象的な事を思ったのでした。


鍛えなければ!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記