1月21日(月) 「19日 A(エース) 渋谷VUENOS そして

Aとは

エースマン&女性2人のトリプルヴォーカル、

メンバーは変幻自在の、謎であり、斬新であり、自由過ぎる大阪のロックバンド!!

俺も、いつもではなく、時折参加。



19日 ライブ 渋谷VUENOS

大阪の基本メンバー!!

「ヴォーカル カナハ&かっすん from 大阪」

  


「エースマン from 大阪」

実は作詞作曲、右側の方はお友達。

 


「ギター ハビさん from 大阪」

  


「キーボード&ヴォーカル にっしゃん from 大阪」

 



そして、今回は渋谷という事で、東京メンバー!!

ありがとう!!久々に再会のジューケン!!相変わらず、ベースも人もいい男だなぁ〜

   


よく一緒に居る、福田慎一郎!!トリッキーなサウンドが凄くカッコイイイ!!

  


そんなこんなで、メチャクチャ気持ち良かった!!

   


ちなみに、大阪チームと東京チームは、俺以外、この日が初対面(笑)

昼間にスタジオで練習しましてのライブ!!

そんな唐突な状況でしたが、、、マケヘンデ youtube !!


お疲れ様でした〜!!!





打ち上げ



大阪メンバーはライブ後に帰りまして、

東京メンバー&様々な友人と飲んでいたら、おっと久々にヘアメイクのミッシュさんと再会!!




何故か地元三河の友人も何にも居たりしまして、、、

楽しくなって来て、時間も足りなくて、

朝まで飲むか、終電で帰るか、己との壮絶な闘い。

ギリギリ勝利、マジで終電5秒前。


翌朝、無事帰宅が故の早起きにて、レジャーがてら大きな神社に健康体初詣なのでした!!

危うく、デットフィッシュアイズ初詣になるところだった。。。(笑)



20日 初詣



レジャーがてら、大きな神社へ、

大賑わいにて、なかなか駐車場に入れず並ぶ。

すると、そこに割り込んで来た車あり、

老人の警備員さんが制止すると、その運転手は、、、

「死ね!このハゲ!」

警備員さん・「酷いでしょ、あーゆう人居るんですよね」

俺・「だったら、お参りなんかしなきゃいいですよね〜」

警備員さん・「ホントだね〜はっはっはっ(笑)」

こういう打たれ強い大きい人好きだな。


帰りに5歳になったばかりの娘に 「なんてお参りしたの」 と聞いたら。

「お父さんが、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが元気でありますように」

「それとね〜お父さんが仕事頑張れますようにってお参りしたの」


今日も頑張ります!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記