11月28日(水) 「22日 THE STREET BEATS LIVE!! 福岡

22日 移動

21日、佐藤さんのお通夜の後、みんなで終電まで語らいまして、帰宅したのが深夜。

そして、2時間程寝まして、早朝より福岡へ!!

色々あって、成田からのチケットしか取れなかったんですな。

いやぁ〜眠い。


とはいえ、告別式には行けなかったもの、この日より6日の旅、

お通夜で、お別れが出来て、本当に良かったです。



22日 櫛田商店街

早めに到着したため、福岡の友人に、情報を求め到着した、櫛田商店街。

俺の好きそうな(笑)マニアックな店、飲食店が沢山あるとの事、確かに!!




隣は川、なんとなく大阪を思い出す風景。




おっとマニアック!!




その先には、櫛田神社!!通称、お櫛田さん、




表門へ




立派なしめ縄!




巨大な山笠!!こんなに大きいんだぁ!4F位かな?



お参りをした、

そして時は、佐藤さんの告別式が終わった頃、福岡より、御冥福をお祈りしたのでした。



昼食

そのマニアックな商店街にて、水炊きラーメンなるものを!!



水炊きラーメンなんて、聞いた事ない!!

でも、ラーメンというか、妙に水炊きが食べたくなって、

そしたら、なんと、美味い!!

ラーメン、というと微妙かもしれませんが、鍋のしめに麺を入れたと思えば、美味しい!!

ちなみに、地元の人に聞いたら、邪道だそうです(笑)

とはいえ寝不足、本場とんこつを受け入れられる程の胃腸ではなかったんでね、

いい時の使い方をしまして、



ライブ 福岡 DRUM Be-1

いい感じだぁ、

そして、よくHATENKOでライブをしていた、クワトロを思い出した、

この日の会場、DRUM Be-1と雰囲気が似ている、

感極まったんだが、だからと言って熱くなり過ぎる事もなく、むしろ妙に体が軽快。


色々な歌詞がリンクした。

そう言えば、佐藤さんは、俺がビーツで叩いている事を喜んでいた、

なんだか、お客さんのように楽しめた。

いい傾向。

なんだか晴れやかな気持ちになれたライブなのでした。


そして、飲み過ぎずの寝たのでした!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記