8月21日(火) 「12日 ベッキー♪♯ LIVE!! 音霊テラスモール湘南編」

10:30〜 夢のチカラ

日テレ系「夢のチカラ」なる番組でベッキーさん密着が取り上げられるらしく、多少写っているはず!!

移動しつつスマホワンセグで見よう!!と思ったら、途切れ途切れにて、ほぼ静止画・・・

ワンセグはおいといても、スマホってまだ未完成商品だよな〜

なんてぼやいているうちに、




11:30 辻堂テラスモール




巨大ショッピングモール!!

大雨の後だったようですが、快晴!!


この日は、7月11日逗子海岸での音霊ライブと同じく、アコースティックライブ!!

その前に、サイレントコメディー・デュオ「が〜まるちょば 」

凄かった!!ホント凄かった!!

世界でも賞賛されているんだそうで、、、また見たい!!



ベッキー♪♯ライブ!!



どこまでが客席なのか!?凄い人!!


この日の衣装は、オリンピンックイメージ!!



天才肌キーボーディスト岸田君と


先日の音霊も良かったんですが、この日は更に良かったような、、、

ベッキー♪♯さんのアコースティック時の歌いっぷりは、、、なんだか凄い。。。

すっかりステージに居ながら、お客さんのように感動。。。

そして熱いライブでありつつ、野外にて猛暑、、、猛烈に暑かったのでした!!



打ち上げ

するつもりは全くなかったんですが、、、なんだか気分爽快にて、

屋台のビールを1本だけ、あと1本だけ、もう1本、、、



翌朝5時起きにて長旅なので、飲まずに帰ろうと思っていたのに、、、すっかり酔っ払ってしまったのでした(笑)


いい湘南2デイズライブだったのでした!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記