7月22日(日) 「16日 越路姉妹 LIVE!! 横浜FRIDAY

越路姉妹にて、石巻、そして仙台に行って来ました!!

が、その前に、横浜のFRIDAYにてライブをしていたのでした!!



FRIDAY

横浜の長者町という所にあります、



今や、横浜と言えば、みなとみらい辺りをイメージすると思いますが、

本来の横浜は、関内だったり、長者町だったりなんだそうです。

ちなみに、かなり、ディープです。。。

そこにある、超老舗のライブハウス、FRIDAY

どの位に老舗なのかと言いますと、

来月、8月のスケジュール、



なんと、あのクレイジーケンバンドが2回もライブしてます!!

コピーバンドではありません、本物です、

ちなみに、ライブハウスの広さは、こんな感じ



クレイジーケンバンドだろうと、特別に立見にするわけではなく、

いつも通り、食事をしながらライブを観るスタイルなんだそうです、

そして、その超プレミアムライブのチケット予約方法は、

招待なし、店に電話して繋がった人だけ、なんだとか。。。


ちなみに、15日は、クリスタルキング!!

ちなみに、1Fのベトナム料理店は美味です!!





ライブ

越路姉妹のメンバーは、皆さん多忙でして、

なかなかメンバー全員でのライブがないんですな、

そんな中、この日は5人全員集合!!

メンバー全員がいる普通のはずの事が、貴重に感じるという不思議な現象(笑)

音がゴツイ。

あくが強い。

その都度、新たな力技が加わる。

熱い。


そして何より、超老舗店でライブが出来るというのがたまらないですな。

最高な夜でした!!



マスターと!!




そして、3日後、石巻へ、仙台へと向かったのでした!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記