6月12日(木) 「8日 藤重政孝 LIVE!! 18周年記念」

18周年


18年かぁ、

そうそう続けられない時間だよな、

18年前と言えば、

AKBの何人かが生まれたんであろう年であり、

「同情するならカネをくれ」なんてセリフが流行った頃ですな。


その頃の俺と言えば、

色んな所でドラム叩いてたな、あっ!今とそう変わらないか、


藤重君とは、当時から近い所に居ながらニアミスしててね、

ここ数年は、なんだか仲良しなんです。


お互い、いつまで続けられるか?続けるのか?

実は全く違う事をしてみたい願望もあるんだけどね、


全く違う事と言えば

レポート中に転落し、NEWSメンバーと飲酒事件の、、、元フジテレビ菊間千乃アナ、

いつの間にか弁護士になっていたんだね、なんか凄いな。


香川照之さん、46歳にして8歳の息子と共に歌舞伎デビュー!というのも凄い、、、

あそこまで大成功していながら、自分テリトリーを出て新たな事にチャレンジ、

人生は自分で作れる、だから面白い。

常にチャレンジですな。


そして続けるといえば、

「夢は諦めなければ叶う」とは思っていないんだけど、

諦めない位で叶っちゃったら、夢だらけだからね、

むしろ「夢は諦めた頃に叶う」だったり、、新たな夢を掴むためには「諦めも肝心」と思っているんだけど、

続ければ、叶う時もあるんですね、

勿論、とんでもない、とんでもない努力と才能の末、末、末、

”カズW杯!フットサル代表で夢実現へ”のニュース見て想う。

.夢を叶えると同時に、夢を与える偉大な日本のスター。


若きし頃の夢を続ける、という事自体で、夢を与えているのかもしれない。

ワンマン続けて18年、夢を与える藤重君。

俺も少しは誰かに与えられているかな?



ライブ

なぁ〜んて思いつつ、ライブの朝は、梅雨だろうが晴れる!!六月晴れ!!

川を見ながら一人ベランダでビールを飲む若者が見えた。

若いのにビックグルーヴだなぁ。

俺も、、、

「初夏の陽射し+仕事÷2=ノンアルコールビール2本」


この日のメンバーは、、、ほぼ越路姉妹(笑)



普段のクセで思わずロックな気分になってしまう、こごち良いメンバーにて楽しい!!

あっ、みんな黒でキメてたんだね、、俺だけ1人、六月晴れの装い(笑)


オープニングから映像に凝っていた!!

ライブ中は、静止画と思いきや、実は動画の、スカイツリーではなく、東京タワー。



重め熱めポップめなロックがこごち良い。



速め爽やかロックもいいですな、

久々なブルースも、

案外、幅広ジャンルにて、案外饒舌(笑)

曲数の割には2時間ライブ(笑)

途中、キーボードのミッキーやヴァイオリン雨ちゃん。

最終的には単身引き語り、

幅広ライブ!!

トータル的にはハッピーなライブ!!

いやぁ〜久々藤重君ライブ楽しかったのでした!!


素敵なメンバー!!



今後も、そして19周年もよろしくです!!


そして、うっかり飲み過ぎてしまったのでした!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記