5月16日(水) 「12日 THE STREET BEATS LIVE!! 仙台 ロシアン気合」

久々


久々のビーツライブ

いやぁ、リハでなんか感覚が掴めなくてね、若干体調不良気味もあったんだけど、

でもそんな時に体を休めると、余計具合が悪くなる、、、

よってリハ後は、得意の散歩やら、書かなければならない書類を書いたり、忙しく過ごし本番、



気合

ドラムを叩く事は俺の日常なのだから、とりわけ気合いを入れずに、日常のテンションでライブをする。

という考えもある、

気合いを入れない、と言うと手を抜いているようだが、そうではない、

気合いを入れると、体が堅くなって、日常出来る事も出来なくなる事もある。

なので、普段の力を発揮するために、一生懸命に気合いを入れない、我慢する。


とはいえ、先週体験した4時間ライブ、

4時間ぶっ通しで激しいドラムを叩くという日常は、、、ない。


ある日、日常のテンションで4時間の通しリハに望んだら、2時間を過ぎた頃、集中力が途切れた、

やはり気合は必要!!心にはちまき!!


結果、気合いで4時間、37曲乗り切れるという体験が出来た!!

気の力を実感。

そして現状、体力&集中力的に怖いものはない。

という事で、



ライブ

リハの不調をブッ飛ばすために、1曲目から後の事は考えず、気合いを入れまくってみた、

とはいえ柔らかく、とはいえ激しく、とはいえ冷静に、

降りてきたな、集中の神様がぁ、

お客さんのパワーも凄い、仙台熱い、

メチャクチャいい感じだった、


そして何が嬉しかったって、

4時間ライブを経て、自分の変化を実感出来た事。

一歩進んだ。

いい日でした。



打ち上げ

仙台の友人と、寿司アンルーレット!!

6個中2個が、わさび寿司!!

さて6人の内、わさび寿司を食べているのは誰でしょう?

Qさま的企画!!

当てる側、演技側、両方体験!!

ちょっと自信あったんだよね、なんの根拠もないけど、

見破る自信&騙せる自信、

ところが、全く当てられないし、わさび寿司食べた瞬間に噴出して涙眼(笑)

全く向いてない(笑)

新たな?本当の?自分を沢山発見出来た夜なのでした!!(笑)



この日に撮った写真で一言



「丁度いいヘッドホンがなかなか見つかりません」



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記