4月14日(土) 「8日 ビーツ LIVE!! 8日 横浜 そして割烹料理いりかせ

8日 朝 花見




子供との約束通り、花見散歩。

当たり前の幸せを感じ、



8日 昼 個人リハーサル

10日からの37曲リハーサルに向けて個人練習〜

これが難しくて、、、練習しないとね!!



8日 15時 ビーツリハーサル

横浜にてビーツのライブでして、一汗かいた後会場へ!!

横浜でビーツのライブがありますと、ビーツの大ファンである、

”創業明治22年割烹料理いりかせ”の五代目ひろと君が、この日だけのためのお弁当を持って来てくれる。





この時期に一番美味しい素材、

どんな味付けをするか?ではなく、いかに素材の味を引き出すか?なんだとか、

朝作るだけではなく、何日もかけて仕込みをしているんだとか、

メニュー案は昨年から考えていたんだとか、

調味料の味を感じない、何味でもない素材の味、

弁当が故の常温である事に気づかない、

ここまで奥深く、飽きる事なく、何を食べているのかがちゃんとわかる日本料理は生まれて2度目だぁ!!

1度目は昨年の彼のお弁当!!

ここまで追求し丁寧に仕事に打ち込む姿勢、頭が下がる思いなのでした。



ライブ

朝から様々なパワーをもらい、練習もしていたからか、ここ最近のベストライブだったなぁ!!

ひろと君程ではないけど、熱く丁寧に叩けたような、自画自賛。。。

なんだかメチャクチャ熱く、そして楽しめたライブなのでした!!

このまま6月末まで突き進みます!!



打ち上げ

 

更に五代目の料理!!

捨てるのがもったいない、という理由で調理された大根の皮、これがまた美味い。

愛ですな。


またもや誕生日ケーキ!!合同バージョン!!




ひろと君より梅味の海苔と、花わさびのお土産!!





いい感じな福島&横浜なのでした!!



そして

ベッキー♪♯さんで渋谷AX,そして37曲リハなのでした!!

寝てない自慢は全く自慢にならないんですが、あんまり寝れてない日々でございます〜

今日は寝よっ!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記