4月3日(火) 「10万kmのバタバタ春」

日々


バタバタしてます。

というのも、5/6に「Exit Tunes Academy」なるイベントで叩くのですが、

今のところ、どのようなイベントなのか全く把握していないんですが、

とにかく40曲以上ありそうでして、しかも演奏が難しい!!

という事で、ぷらっと飲みに行く事もなくなりましたぁ〜

天の声かな、

これを乗り越えて、間もなく12日の誕生日も乗り越えまして、一皮脱皮出来ればと思っております!!



3月25日 Team Gods

ダンサー&ヴォーカリストでありながら、

レッドブルが協賛につく程の柔道整体師・気功整体師etcであるDRケニーBさん、

そのケニーさん率いるTeam Godsの健康トークライブを見に行って来ました!

 

色々ためになったな。

ストレッチは、まずは筋肉に縮め、その後ゆっくり伸ばし、ゆっくり戻すのがコツらしいです。


そして、健康トークショーの最後は、、、歌2曲というのが面白い(笑)



見た目がゴツイというのも面白い(笑)


オマケに、カウンターのお寿司屋さんでご馳走になったのでした。

そして、ケニーさんの奥さん、拳で自分の左胸を叩きながら

「家の旦那はこう見えてもココだけはしっかりしてるんでよろしくお願いします。」と言い残し、先に帰宅。

目頭が熱くなりました。



3月26日 一直線

確かに金星・月・木星が一直線に並んでましたね!!





3月28日 14:30 表参道交差点 10万km

2000年2月に購入しました愛車 ”V70 クラッシック” が、丁度10万kmとなりました!



場所はレコーディングに向かう途中で、表参道交差点。

購入当初、今の自分は全く想像ついていなかったけれど、なんだかいい感じです。

大きな故障もなく、当たりな車だったな。



3月28日 とあるレコーディング



この日は誰がいるのか全く知らなかったんですが、

ベースが岡雄三さん、ストリングスの1人がクラッシャー木村さん、



共に久々の再会なのでした!!

それにしても、お二人とも達人なのでした。



インド式

たまたま出あった本。



衝撃の内容。

白湯がいいんだそうです、

この本の影響で、間食をやめてみたら、1食1食がより楽しみになったのでした。

最近は影響される事が多い日々でございます。

とはいえ、ライブの日とか、ハードな日は間食も必要になるかな、臨機応変で!!



運命の人

録画していた、ほぼノンフィクションでは?と思われるドラマ「運命の人」最終回見終わりました。

泣けた、と同時に、ちょっと見聞きした位で沖縄の事をわかったように話していけないな、と思ったのでした。

東北被災地もしかり。

凄いドラマでした。



ビーツ浜松&神戸ライブ

後日!!

お〜バタバタだぁ〜

重なる時は重なるな。

今月は100曲以上演奏する事になりそうだなぁ!!

頑張りまする!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記