10月18日(火) 「13日 越路姉妹 LIVE!! 代官山 晴れたら空に豆まいて

久々

久々の、越路にとってはホームのようなものの ”晴れたら空に豆まいて”でのライブ!!

久々の、8月1日以来のフルメンバーでのライブ!!

いかんせん6人も居るので、、、、なかなかスケジュールが揃わないんですな。。。

とはいえ、、、リハには全員来られず(苦笑)・・・割とぶっつけ本番!!

とはいえ、、、みんな、そんなの慣れっこ、

皆、それなりな修羅場をくぐりぬけて来てますからな。



晴れ豆

俺の中では、晴れ豆名物のコーヒー焼酎、美味しい!!




楽屋の神棚には、お供え物として、オーガニックビールが!!粋だな。





ライブ!!

この日は、ワンマンではなく、2バンドの2番目、とはいえ事実上時間無制限(笑)

やっぱりフルメンバー集まると音がゴツい!!

いつも通り、熱く、暑苦しく、笑いと涙。。。

途中、空気読みつつ、曲変更してバラード系挟んだり、

出来立ての曲を入れたり、

なんだかんだ満員で、いい感じでした!!

やりきった!!悔いなし!!





それにしても、越路のライブは、、、

家のソファーでバラエティー番組を見ている時位にリラックス出来るんだよな、

緊張もなく、欲もなく、自然体。


何気に、ステージで自然体って、かなり高度でね、、、難しいんですよ、、、

人前に立つと、良くも悪くも、何かしらの”邪念”や”欲”が出て、それがパフォーマンスの邪魔をする。

それらを、いかに消せるかを、いつも考えているんですが、全然消せない、、、

ところが越路だと、消える。

なので、可能な事はわかっているんだよね、

それが、越路以外でも出来ないものか?

修行の日々です。



打ち上げ

そういやぁ〜全然写真がないな、

というか、あれ?あまり記憶がないな、、、(笑)

まぁいいかぁ(笑)



宣伝1・CD

そんな越路姉妹、CDを2枚同時発売しております!!

「まつり」


手前味噌ながら、かなりいいです!!

笑笑で1時間呑んだ位な2100円なんで是非ともです。


「かっちゃんの進む方向」



こちらは、沖縄の伝説の男、コンディショングリーンのボーカル ”かっちゃん” とのコラボCDです。

本当に伝説の男なんです

油断して聴くと、泣けます、凄い物出来ちゃいました、

こちらも白木屋で1時間呑んだ位な2100円です。


2枚買っても、ちょっと魚民で酔っ払った程度です、損はさせません、是非とも!!

 ←コチラクリックで購入出来ます!!



宣伝2・元気になる沖縄の旅

俺が、越路ファラオの腕にも描きましたが(笑)



その伝説の男”かっちゃん”と越路姉妹と共に行く沖縄の旅。


11月11日(金)
1・北谷モッズ ライブ
2・越路姉妹、ヒゲのかっちゃんと打ち上げ @ ジャックナスティー(※かっちゃんの伝説のバー)

11月12日(土)
1・越路姉妹と昼食@公設市場
2・那覇 Rock in OKINAWA ライブ
3・越路姉妹、ヒゲのかっちゃんと打ち上げ

11月13日(日)
1・越路姉妹と共に久高島に渡り、夕刻に帰京

久高島とは、日本の法律外であるとも言える、驚くべき神の島です。

限定20名、
往復航空券、ホテル宿泊費(2泊分)、
ライブチケット(2日分)、コザ&那覇、深夜の夜会パーティー参加費、久高島ツアー
全て込みこみで、63000円です!!

お申し込み&詳細はコチラをクリック→ 元気になる沖縄の旅

俺含め、なかなか自力で、この奇抜な体験を出来る機会は少ないと思うので是非ともです!!



日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記