6月8日(水) 4日 THE STREET BEATS LIVE!! 浜松 &もろもろ」

1日 深夜

その前に、、


越路姉妹で撮影!!

いつ出来るのか?演奏は一瞬で終わっているんですが、、、
その後なかなか進まずにいる新作アルバム。

とりあえずジャケッット撮影したのでした!!

いつ出せるかな。


そんな越路姉妹の次回ライブは、今週土曜日11日京都。

6・11と言えば、3・11から丁度3ヶ月。

5・30ライブを手伝ってくれた石巻の友人の一人は引っ越しましてね、

彼や他のみんなへ、折角なので、
チーム越路より、京都土産&引越し祝いを送ってあげるというのはどうかな?

集まり過ぎるといけないので、そっと、アンオフィシャルに、、、、

11日京都ライブにお起こしになる方、

・ 一人一品限定、
・ 片手で持てる程度の大きさ
・ 食べ物ならば、少なくとも賞味期限6月中

そんな”小粋な”京都お土産募集!!
当日か翌日まとめて発送出来ればと思ってます!!



4日 THE STREET BEATS 浜松

こんな看板!!

なんか、説得力があるよな、ないよな、あるな!!なんかすごそう!!


楽屋にウーパールーパー!!

ブームはいつ頃だったっけ?

ブーム後に有り余ったウーパールーパーをどうしたか!?

食べてみたんだって!!

案外美味かったらしく、一部地域ではウーパールーパー丼として食べているんだとか、
ちなみに、唐揚げか天ぷら、いずれにせよ、姿揚げのようです。。。



ライブ!!

何気に、今年に入ってから、ベニーグレブの教則DVDに影響されまして、
新たなスティックの持ち方を研究してたんですが、
この日、あるラインを超えられた感覚あったな!!


そして、徐々に震災の話題が減る中、
ビーツは使命のごとく、西へ、肌で感じた北の情報を、曲を通して伝えていく。

回報も含め、ビーツファンの中では、311は風化していないのではないだろうか?

いい事だと思うなぁ。


そして途中MCにて
「原発においては、もはや福島だけの問題ではない、海外から見れば日本全体の問題」

ホントそうだろうね、

例えば、俺から見れば、
”なんで子供のいる福島の人々は避難しないんだろう?” と思う。

いやぁいやぁ西から見れば、
”なんで子供のいる東日本の人々は避難しないんだろう?” と思っているかもしれない。

いやぁいやぁ海外から見れば、、、
”なんで子供のいる日本の人々は・・・

チェルノブイリの真実を知れば不安になるばかりであります。
今のところ、食べ物に注意し、解毒効果のある食べ物を食べる事でしょうか?

浜松とて対岸の火事ではないかもしれません。

むやみに不安を煽っているわけではない、
現状の日本において、子供がいる家庭の現実逃避は余りにも危険。

情報を鵜呑みにせず、自分でも考えてみる。

様々な事を伝えていくライブ。


それにしても浜松熱かった!!
やはり、どことなく愛知や関西にはない、いい意味での漁師町的な荒さを感じる。

個人的にも、先月までより1歩前進感のある充実したライブなのでした!!

いやぁ〜気持ちよかった!!
自分の中でのビーツ感というのが固まってきたな。


あと、グラソービタミンウォーター

これ高いだけあって凄いね、
ライブ中という意味ではユンケルなどより効果的なのでは?



打ち上げ



浜松と言えば、うなぎ!?
ひつまぶし、美味かった!!
がしかし、ひつまぶしって名古屋かぁ、まぁいいかぁ!

楽しい夜なのでした!!


日記の感想などはコチラへ→


前の日記 次の日記

トップ

今までの日記