8月3日(火) 「31日 山下久美子 LIVE!! TFM」

色々リハ


リハスタ近くにて、
なんか堂々としてて素敵だぁ!!江戸川公園!!


江戸川公園の横を流れるは、神田川。


スタジオで偶然、弓木さんに会った。
これも何かの縁、ライブ見に行ってみようかな。



31日 KIRIN BEER“Good Luck”LIVE

山下久美子さんにて、TOKYO FM系全国ネットにて、生放送、生演奏ライブ!!



お昼のお弁当は、

魚屋さんのお弁当 “金兵衛” 紅鮭。
折角、川を登って来てもらったところ言いにくいんですが、
“金兵衛”は銀ダラ派です。



レコーディングスタジオにて


だがしかし、お客さんあり!!



さて本番!!


長年いろんなとこでライブして来たけど、これまた初めてな経験だなぁ。

全8曲、生放送にしては、時間割も割といい加減、グッドな加減。
後半で帳尻合わせるので御自由に、みたいな。

緊張してるような、してないような、
個人的には本番マジック出たかな、

途中メンバー紹介にて
「ドラムの牟田君は、、、逆境にめげないというか、凄いパワフルで、、、サウンドもパワフルに」」
なんて紹介してもらった!!

パワフルな人にパワフルと言われるのは実に光栄でございます。

それにしてもいい曲だぁ、
そして緊張感が楽しかった!!

最後はみんなでキリンビールで乾杯!!(下に集合写真)


それにしても、前回の”めざましテレビ”といい、今回の”TFM”といい、設定がスペシャル。
そろそろ山下久美子さんで普通のライブしたいな(笑)



打ち上げ

その後、山下久美子さんプレゼンツで食事会。
なにやら西洋高級食材で、やたら美味かった。

久美子さん、最近健康の事考え出したんだとか、
おそっ!!

健康の事考え出す時って、
何かしらの不安を感じた時だと思うんですよ、

20代でジム通いや禁煙している人ってあんまり聞かないけど、
大体、みんな30代中盤でジムとか行ったりするしね、

ちなみに俺は、
生活習慣や食事と心持ちで健康でいられる気がしているので、ジムには行ってませんが、
30代中盤からは色々考えるようになったしね、

久美子さんが、今まで健康を考えなかったって、
考える必要がない程に健康って事なんだろうな、
もしくは、、、
根っからのロックンローラーか!?

いずれにせよカッコイイ。


家のじいさんは、90歳過ぎても、タバコ&酒を全く控えず、健康なまま生涯を終えたからな、
ロックンローラーだったんだろうな(笑)



1日 ベッキー♪♯ 大阪 につづく


前日の日記 翌日の日記

トップ

今までの日記