7月18日(日) 「ベッキー♪♯リハ三昧!! & 13日ROBIN & 14日越路姉妹LIVE!!、そして口蹄疫」

日々 ベッキー♪# リハーサル




ここのとこ、日々ベッキーさんのリハ。

とはいえ、バンドメンバーのみリハ中心。

何故なら、、、ベッキーさんは多忙過ぎで、あまりリハに来られない。

確かに、、、
さてリハに行くか!と思いテレビを見ると、すでに生放送に出演してるし、、
さて寝るか!と思いテレビを見ると、司会してるし、

そして初めてリハに来たかと思えば、いきなり通しリハて、確認して、すぐまた通しリハ。

要は、リハに来てから練習したり、考えたりしているわけではなくて、すでに確認している。
家で練習し、全体のイメージを作り上げて来ているんだろうな。。。

なので展開が速い。

ひょっとしたら、多忙な芸能界では、それが当たり前なのかもしれないな。

そして家に帰ったら、またテレビに!!
いつ寝てるんんだぁ!!??



俺は新製品好き!!
色々なヘッド(打面の皮)を試したくなる。
○○Xなんて”X”の付くネーミングには弱い。

真っ黒なブラックX、、、難しいなぁ〜


アンバサダーX、素晴らしい!!


部品の交換でキュートな配色のペダルに。



出前にて、坂本丼!!
なんだ?坂本丼って???
店名は坂本屋、
来た!!坂本丼だけ、紙が張ってあり、その中身はベールに包まれている!!


ちなみに俺の予想は、
カツ丼、親子丼、天丼などの具が少しずつ全部入っているか?
福袋的に、本日の売れ行きの悪かった物が入っているか?

見た目はカツ丼、予想は的中なのでした(笑)


色々新しい出会い。
そして、今回は珍しく、メンバー殆ど初対面の方ばかり。

がしかし、なんだかずっと前からやってたバンドみたいにやりやすい。
曲が馴染みやすい、というのもあるのかもしれない。



入道雲の出るような晴天の中、楽しいリハの日々なのでした!!



リハ後、衣装を買いに友人ヒゴちゃんの店”RISK”へ




13日 ROBIN LIVE!! 新宿LOFT



新たな奏法を再度試す。
超激しいバンドROBINで上手く行けば、かなり定着した事に、

かなり、いい感じ、ここのところで一番良かった。
俺の中では、薄皮かもしれないが、一皮むけた境目の日だったな。

なので、ちょっとだけ多めに飲んで、でも終電前には帰宅なのでした!!



14日 越路姉妹 LIVE!! 

ベッキーさんリハ後、大急ぎで向かい、ライブ10分前位に到着!!
危なかった・・・

この日はフランス革命記念日にちなんだライブ!!
だったらしい、、、ギリギリ到着なのでわからなかった(汗)

でも、そんな曲を、どんな曲?ピックアップ!!
だからか?は恐らく関係なく、いつも通りに盛り上がり!!


そして、もはやメンバーかぁ!!
という勢いで参加して下さる、日本の宝!!SAX梅津和時さん!!

いつ聴いても涙腺を刺激してくるSAXは素晴らしい。

打ち上げでは、10年以上ぶりのキーボード杉ちゃんと再会!!

楽しい一夜なおでした!!

次回は26日、代官山 晴れたら空に豆まいて!!

昨晩、超急ぎで、越路Tシャツのデザイン上げて入稿しました!!!!!

お楽しみに!!



MOリング

宮崎を応援するMOリング

サザンの松田さんより。

がしかし、民主党の暴挙には、焼け石に水か?

山田農水大臣は
選挙大敗の腹いせか?
自分の方針に無理矢理結果を出したいのか?
中国韓国の牛を輸入しやすくするためか?
余程の個人的メリットがあるか?
もしくは自分自身が恫喝されているのか?

自分の牧場を繁栄させるためか?
”有限会社鬼岳牧場を設立。将来は牛だけでなく、中国の青島から子牛を輸入して日本の食肉基地としての”大牧場”を志す。

何故収束方向だった今、
山田農相恫喝(脅し)指示で、
北朝鮮のごとく、国連食糧農業機関(FOA)の専門家チーム派遣の受け入れを謝絶し
DNA抗体検査拒否し、、、
頑として種牛殺処分指示。。。
さもなくば、、、
地域経済に大打撃を与えている”移動制限”を解除しないと脅し、、、
そして昨日殺処分し埋葬へ???
感染経路は闇へ。
とあるブログ。

そして民主党はマニフェストで
「外国人参政権」「人権救済機関」などをを争点にせず、消費税で負けたと。
まるで隠しているみたい。

怖いですよ。。。

どうしたらいいでしょう?
こうして話題にする事位でしょうか?



そして本日18日


ベッキー♪♯さんの、なにもかもを本番通りに行う、ゲネプロ!!
楽しみだぁ!!

そして俺はその後、即出して名古屋へ行き、ROBINのライブ!!
間に合うか!?

そして明日はベッキー♪♯ライブ初日!!
明後日は三重でA(エース)ライブ!!

なんだか行ったり来たりだぁ!!


頑張り過ぎないように、頑張ります!!



トップ

今までの日記