12月16日(水) 「臨機応変に 越路→AOI」

9日 越路姉妹 LIVE!! 7th FLOOR(渋谷)




バー的な場所にてのライブ!

どんな場所でも、なんとかその場なりのライブをする、
初志貫徹ではなく、臨機応変型バンド越路姉妹!

ちなみに俺の生き方ポリシーは直感型臨機応変。
らしいライブで楽しかったです!!

あまりにもバタバタな日々なので、またもや珍しくノン打ち上げで帰ったのでした〜



12日 AOI LIVE!! 新宿MARZ

いやぁ久々に緊張した、今年一番緊張したな(笑)

例えば何かしらのアーティストで20曲位のライブがあったとすると、
”あの曲、カッコいいんだけどドラムは難しいから緊張するんだよな〜”
みたいな曲が、まぁ大抵20曲中に、1、2曲あったりするんですよ

AOIさんのライブですが
そんな大抵が、、、19曲中、18曲(笑)

なので、出だしで緊張すると、
そのままリラックスしないままライブが終わってしまう、、、

出だして緊張してはいけないという緊張(笑)

ところが出だしが最も難解なフレーズ!!

ドラム殺し!!(笑)

やりがいあるは〜!!鍛えられる!!


いよいよライブ!!

出だしは緊張の一瞬!!
いやぁ緊張しちゃいけないんだって、、、

家のソファーで ”深イイ話” でも見ている位に、
白木屋で「とりあえず生ビール!」と頼んだ時位にリラックスしなくては、

って、そんな、、、
「心頭を滅却すれば、火もまた涼し」
「豚の耳に念仏・・・」みたいなマインドコントロール出来たら、、、宗教開けるよな。。。

てな感じで、当然、、、緊張感の中、ライブスタート!!


おっとっと、降りてきた、、、”いい方に転ぶ神!”

なんだかんだあっという間の
今年一番のドキドキ!が故に、今年一番の達成感のあるライブなのでした!!!

それにしてもAOIさんは肝&腰が据わってる、潜在的大物だな。


本番前にメンバーと

真ん中は、初参加のラクリマのヒロ君。
リハ初日から、ロックオーラ放出しつつ、いきなり譜面見ずに19曲!凄い!!
凄くバンドっぽかったのでした!!




今までの日記