7月1日(水) 「3日連続ライブ!お初がいっぱい駆け足日記」

6月27日 赤坂ブリッツ


友人ナオトインティライミのライブを見に、
自分の企画で、赤坂ブリッツ。

2001年からの彼の人生の紆余曲折を知っているだけに、胸が熱くなったな。
そして、ナオトの前に30分程出演したキマグレン。
さすがだった!!



27日 ROBIN LIVE!! 新代田FEVER



お初のライブハウス。

ライブは、熱く、激しく、冷静でいられた!!
熱く、激しくは簡単なんだけど、冷静は難しいんだよ、

そしてイベントのトリで、この日だけのスペシャルバンドと思われるバンドだったんですが、、
熱く、激しく、異常!!(笑)

正直、演奏がグチャグチャ過ぎて、あまり聞いてられない、、、、外に出る。
でも、なんか、その後どうなったか気になって、もう一度見る。
更にグチャグチャになってて聞いてられない、、、外に出る。
でも、やっぱり気になって、もう一度見る。
更にグチャグチャなんだが、ここまで来ると、、、凄い!!!
つい見入ってしまった(笑)

振り切るって凄いね(笑)



28日 越路姉妹LIVE!! 晴れたら空に豆まいて




パフォーマンスチーム”猿王”とのコラボライブ。
猿王の舞台のストーリーのひとつとして越路姉妹が出演。
舞台とのコラボとはお初!!

ライブの他に、若干演技あり(笑)
それぞれが、それなりに頑張りましたよ(笑)
どうだったのかな?
客観的に感じる余裕はなかったのでわかりませんが、、、
かなり楽しかったです!!!

その後打ち上げ、
 

いろんな業種の方々がいて、ホント面白かったな、
中でも、ジャから始まる超有名事務所のタレントさんががいたんですが、
さすが、小さい頃から大きな世界に揉まれてきているだけあるよね、
20代中盤とは思えない、独特の価値観をもっている。
超リアルで夢追い人でない事にも驚き。

他にも初めて会う業種、考え方の人いろいろ。
当たり前だけど、いろ〜んな生き方、考え方あるね。
いい夜でした。


その後、最高であり最悪の展開、トンコツラーメン店へ!!

お初である、恵比寿の九十九ラーメンへ
美味しい!!がしかし、、、朝方・・・
完全に体に悪いよね(苦笑)
まぁたまにはいいかぁ(笑)



29日 リハ&鎌田さんLIVE!! 駒沢メルカート

昼は明日からフランスへ行くAOIさんのリハーサル。
日本では、これから有名になっていくであろう!!という位置でしょうが、
ヨーロッパでは有名だそうです!!
スターオーラで出てる。。。
しっかりとしたビジョンを持っている感じ。
刺激的。
始まりのドキドキ楽しみ中です!!


その後、鎌田さんのライブで、お初のお店、ワインバー駒沢メルカートへ
資料写真

ライブなどなどの写真撮るの忘れた、、、
凄くいい雰囲気のお店!!
椅子もあるし立ち飲みでもいけるという、実に居心地良い場所。
いつか、こんな感じの店作ってみたいなぁ〜

そしてライブ、
リハーサルをしたのは結構前で、当日は俺が行けなくリハなし、
かなりのドキドキ演奏。
でも逆にそれが良かったかもしれない!!
なんだかみょ〜に楽しかった!!

打ち上げでは、昨夜に引き続き、これまたお初の業者の人に出会う。
俺からしたら突拍子もない職業。
知っている、やってみる、という発想が凄い。

この2日間で会った方々を脳内で整理整頓しないと、
様々な刺激的な話が多過ぎて、全て忘れてしまいそうだ(笑)

またワイン飲みに行こうと思います!!


色んな人と出会って、ふと思う事だけど、
結果を出している人ほど、、、謙虚だよね。



それにしても

マイケルジャクソン50歳、、、早いな、、、
スターの証なのかな?

俺らの世代は、8割がマイケルジャクソンのCMの衝撃を受け
学校でムーンウォーク&ブレイクダンスしてたからね(笑)

まさか50歳でお亡くなりになるとは、、、
お金で健康は買えないんですな。

改めて、自分だけは大丈夫、と思わず健康&事故に気をつけようと思ったのでした。
飲み過ぎてばかりですが・・・(汗)



そして



明日からしばらくフランスへ行って来ます!!
楽しみだぁ!!


今までの日記