11月15日(木) 「土屋アンナ学園祭ライブ、全7本無事終了!!

10日 大阪経済法科大学 経法祭

この日は、一馬君欠席で、峰君、Ju-ken、俺の3人でのライブ!!


寂しさもありつつ、新鮮な面もありつつ、それはそれで、いろんな発見があって良かったのでした!!
 
更には、この日に急遽アレンジした曲もやったり!!
相変わらずチャレンジャー精神で、いいライブでした!!

というか、盛り上がり過ぎだよぉ〜(笑)ライブ後の会場。。。


打ち上げは、和食の名店へ!! 鯛めし!!! 
  
いやぁ〜よく食べ、よく飲んだのでした〜!!!


11日 福岡 西日本工業大学 第40回美夜古祭

伊丹空港より福岡へ!!


本番寸前!!

一馬君が戻ってきて、ベースはFIREさん!
メンバー日替わりでも、それはそれでなんとかなるもので、、、
というか、凄い刺激的だったりするんですなぁ〜

福岡熱い!!めちゃくちゃ熱い!!
  

考えてみれば、バンドで福岡でのライブは初!!(携帯電話でメモリ不足の方
 
最後にして、一番の盛り上がりだったか!?
いい学園祭ツアー最終日となったのでした!!

お疲れ様でしたぁ〜!!!


打ち上げは、やはり和食店へ!!

凄い刺身だぁ!!!凄すぎる!!!美味すぎる!!

そして飲み過ぎた!!!


学園祭ツアー始まったと思ったらもう終わりかぁ〜!!!
時が経つのが早すぎるなぁ〜
いろんな発見の出来たいいツアーなのでした!!!

それにしても、福岡から、YUIさんリハスタジオへの直入りは、
なかなかグッと来たなぁ〜
人間、睡眠と休息は大事だなぁ、、、痛感したのでした。。。

話は戻りまして、
次回土屋アンナさんライブは
12/18 渋谷AXです!!
運よくチケットゲット出来た方はお楽しみに〜〜〜!!!


そして

武道館リハーサル進んでおります!!
相当いいですよ、、、
これまた、運よくチケットゲット出来た方はお楽しみに〜〜〜!!!
近々、本番前に1回は武道館関連日記書きます!!