9月4日(火) 「LIVE!! LIVE!! LIVE!! LIVE!! その3」

2日 越路姉妹 LIVE 青山 月見ル君想フ

リハーサルに来れた3人で、リハーサル後に、食事でも、となったんだけど、
やけに、外の空気が気持ち良かったので、
コンビニでアルコールを買って、公園で飲む事に!!
俺としては、二日酔いをごまかす作業。。。眠い。。。

 




そういえば、、、

これ書いちゃっていいかなぁ〜???まぁいいかぁ、、、久々にブラックトーク
ライブハウスにて、本番前、何やら、イラストレーターの人を紹介される
素敵なイラスト!!!
「これ、、いいですねぇ〜」と食いつく
すると、こちら3人が自己紹介する間もなく(実際してない)
その後、頷く事しか出来ない位に、、、

”マシンガン仕事自慢いきなりタメ口トーク” が始まる!!!

いろんな芸能人、著名人の名前&裏話、お金、税金の話が飛び交う!!!

「芸能人と会う時もあるんだけどさぁ〜やっぱ何話すか、ちょっと悩むもんだよ」
(今日越路のライブに著名人2人も来るんだけどなぁ〜)と心の中で呟きながら
「へぇ〜そうなんですか〜」と話を合わせる、、、

「国民健康保険税が120万位でさぁ〜」
(国民健康保険税は上限56万円なんだけどなぁ〜)と心の中で呟きながら
「へぇ〜」と話を合わせる、、、

「上海いいよ、みんなも一度行ってみるといいよ、みんな好きだと思うよ」
(俺も松崎君も上海行った事あるんだけどなぁ〜)と心の中で呟きながら
「へぇ〜〜」と話を合わせる、、、
自慢は続く、、、

「ミュージシャンの友達なんかも多くてさぁ〜  YUIのバンドメンバーとかも友達でさぁ」

あちゃ〜イタい
(もちろんYUIバンドが僕ら現ライブメンバーだけじゃない事を考慮しても、誰か不明・・・)
滅多な事は言うもんじゃないですな、
人の振りみて我が身を直せ
謙虚な態度を忘れると、時に大きな恥をかく、と感じさせてくれたお方なのでした。
ちなみに、本当に、素敵なイラストなんです。


本番!!

前回のワンマン並みに、ひょっとしたら、それ以上??
かなりいい感じだったんじゃないかなぁ〜〜〜???
またもや、越路陽子に何かが降臨???
そんな感じで、凄く納得のいくライブとなりました!!!

いい感じの4連続ライブでした!!!


打ち上げ

さすがに、疲れていたので、終電で帰ろうと思いきや、
なんだか楽しくて、また、朝まで、、、
凄く頑張ってる、それこそ著名人の方といろいろ話たんだけど、
最近のいろんな活動が評価されて、
2010年までスケジュール決まったんだって、、、
さすがだぁ、、、
やっぱ初めて会った時から、只者ではない気がしてたはずだぁ。凄い。。。


そんなこんなで、朝方、家に帰り、

当然だけど、朝まで飲んだ(土屋アンナ打ち上げ)翌日のライブ(越路)はグッとくるなぁ〜
しかも3日連続朝までだしなぁ〜
我ながら、頑張った、、、、なんて思いながら、テレビを見たら、
昨日の埼玉スーパーアリーナで行われた、TOKYOガールズコレクション!!!
という芸能ニュースがやってまして、
朝まで打ち上げで一緒に飲んでいたはずのアンナさん


キリリとした顔でモデルやってました。。。凄い。。。


次回は

14日 また、代官山 晴れたら空に豆まいて
20日 また、六本木 モーフです!!
越路陽子が、きっと、アナタの心を癒します。