5月31日(木) 「短編映画はお好きですか?」

FOREVER

DAIGO☆STARDUST FOREVER のリハーサルしてます!!
FOREVERって!?どういう意味??
そう。。。

DAIGO☆STARDUSTとしての、ラストライブ。。。

結構な曲数やります!!最近やってなかった曲も!
構成、演出ともに、最近のDAIGOのライブとは、ちと違うかと、
DAIGO☆STARDUSTは、俺個人的に、いろんな方向から本領発揮出来る曲が、実に多いアーティスト。
ラストかぁ〜。。。叩きまくる!!
是非ライブに!
6月4日 渋谷 O-West。


そして、

明日はいよいよYUIツアーファイナル!!
復習、反省も含めて録音された前回のライブの音を聴いてみた。
たまたま夕方、徒歩、こごち良い気温、ヘッドホンにて、
もはや書いても大丈夫とは思うが、というか、どもみち当然、
今回のツアーは、ほぼ2ndアルバムメイン。
自分の演奏の良し悪しをチェックするつもりが、いつの間にか歌を聴いていた。
2ndアルバムの凄いところは、
全ての曲において、頭の中に映像が浮かぶ、、、まるで短編映画。
とはいえ、
この曲は、YUI はきっとこんな気持ちで書いたんだろう?
などという、憶測といった類とは違い、
自分がこれまで経験、蓄積して来た、最近思い出すこともなかった、、、
様々な感情、景色、温度、色などの記憶が呼び起され、歌詞とリンクした、、俺オリジナル映像。
愛知県蒲郡市なんかも出てくる。

実はライブ中も、頭の中に映像が浮かんでいる時がある、
よって今回のツアーは、いいんだか?悪いんだか?
眼をつむっている、もしくは、どこ見ているんだかわからない時間が多い(笑)


言っておくが”妄想”とは違うぞぉ(笑)
あくまでも俺の頭の中にあるデーターを含めた映像、

明日も、俺は勝手にたくさんの短編映画を見る事になるのだろうか?
ライブに来る方、試してみては、
でも眼をつむったらライブに来た甲斐ないな(笑)


美味い!!

久々に食べてみたが、やっぱり美味い!!
 
何もつけなくても美味い!!濃厚!!
きっと麻婆豆腐にはむかないなぁ、


NEWS


ホテル三日月の黄金風呂が盗まれたって・・・
まるでルパンだね!!


本日の朝顔