日記



9月27日(金)

アポロ&バンプスクールいよいよ始まりました!
いいライブだった!やっぱり大御所はすごい!
プレーの説得力が違う!
12月12日はオンエアーウエストワンマンお楽しみに!

そして10月5日の萩原慎太郎ライブもいいよ。
ニューヨーク、アフガンへも捧げたい人間愛の歌満載。

9月26日(水)

本日はいよいよアポロの初ライブ!

9月20日(金)

ついにアポロのリハを体験した!
自分のドラムに吉田健さんと土屋公平さんがプレーを!!
音楽って厳しいけど、楽しい!感激!
来月は健さんと別のセッションにも参加!!詳細は後日。

26日のチケットは売れてます!
来る予定でチケットをまだ買ってない方ご注意!

9月18日(火)

コラム「プロレス」あの終わり方わかり難かったかなぁ〜
まぁ、わかる人はすぐわかると思うんだけど、わかり難いのが狙いです。

戦争始まるのかな?そんなに戦いたいのならトップ同士5人対5人くらいで戦えばいいのに・・・
とはいっても、日本に住んでいては解らない様々な事情があるのでしょう・・・
それにしても自爆テロは怖いな・・・ どうする?原発に突っ込まれたら・・・。

このテロ事件、今後どうなるでしょう? アメリカどうするべきでしょう?
どうなるのが望ましいでしょう? 日本は? なんか意見ある? 匿名でどうぞ!

9月17日(月)

株価がすごい事に・・・半年前、銀行の人に勧められたけど買わなくて良かった・・・
でも実は今買いどきだったりして。
BBS不調、しばらくお待ちください。

9月12日(水)

それにしても昨日はいいライブだったなぁ〜 音楽っていいなぁ〜
こんないい日だったのに、ニューヨークではなんてとんでもない事が起こったんだろう・・・
ピッツバーグに墜落した映像がほとんど無いのは何故だ?

9月10日(月)

サッチーの息子、自らの母親の暴露本発売、バカだねぇ〜
事実はどうであれ、自ら「私共々バカ家族です!」って言っているようなものだねぇ〜
人間は親がいなくては死んでしまう生き物なのになぁ。
暴露本出す奴は基本的にちっぽけなアホだね。

9月7日(金)

昨日全然マラソンなんかないよ!
あまりにリハーサルが重なってて頭ん中ねじれてた。
飲みに行って戻さなくては。

9月6日(木)

昨日はアポロの初顔合わせ!緊張したぁ〜。いよいよスタートです。
当初、謎のファンクバンドという事で10月11月にライブと告知しましたが、9.26の次は12.12のオンエアーウエストワンマンです!

今日、高橋尚子、2時間20分を切る世界新出るかなぁ?

9月4日(火)

コブラのなおきさんて、なんて優れたミュージシャンなんだ、昨日話していてビックリした。

9月3日(月)

謎のファンクバンドとは!!!

土屋公平と吉田建が結成した新ユニット『Apollo & Bump School』(アポロ&バンプスクール)

「The Street Sliders」解散後、プロデュース活動を行うかたわら、CX.TV「堂本兄弟」にレギュラー出演している土屋公平と、プロデューサー/アレンジャー/ベーシストとして長年にわたり、数多くの仕事をしている吉田建とが意気投合!

「FUNK」をベースにしたポップサウンドを提供するユニット!

ここに本当に俺が参加するのか?まだ信じられない
まだリハーサルはやってないんだけど、近日ミーティング!

 


スケジュール  bbs コラム  フォト リンク プロフィール トップ