「O型」


O型のアナタは一般的には、おおらかで、おおざっぱだと言われがちです。

確かに、よくよく考えれば違うとは言いきれない部分も多いでしょう。

だがしかし、アナタはもちろんそんな簡単な特徴だけではあるはずがありません。

このHPのよく見てくれているという事実とO型、そしてこんな時間にパソコンに触れる生活 をしているという観点からアナタを占います。

アナタは俗に言うO型の特徴であるおおらかで、おおざっぱな部分が、やはり多少なりとも あります。

そして、表面上は、自分は臆病だと平気で言いますが、その実、O型の根性は大したもので 、血液型の中では一番臆病ではないでしょう。

ただ物事にはとても心配性であって、家の戸締りから自分の行動、全ての面に心配が顔を 出す面があります。

大器晩成型であると同時に、財産作りが上手く自分の資産の活用法を知っている人と言え るでしょう。

が、自己中心的な性格もあり、そこに焦りが加わると周りが見えなくなって、大損すると きもあるので気をつけて下さい。

本来O型の人は、意地っ張りと意気地なしが同居している場合が多く、勢いに乗れている時 期はよいのですが、瞬時の落ち込みから澱みに嵌るとやる気を失い、自暴自棄の恐れがあ ります。

また、愛情も強く己の好きな人を一途に大切にします、但し裏切りには徹底的に冷淡人間 へと変身していく一面も持っています。。

内に秘めた情熱の強さから、時には異性の求め方に極端化する人も見受けられますが、平 均的には温厚型の人が多いようでしょう。

華やかで夢のある生活と、現実のギャップにいつも悩んでいるところがあります、能力、体 力、思索力を生かしきれていないのかも知れません。

自分の器用さが解らないのがO型の特徴なのか、埋もれた宝石や鉱石を開発せずに目の前の オカズばかりを求めてはいないでしょうか。

何に付けても本来の生真面目さは天下一品なので、動きが鈍くならねば素晴らしい能力が 発揮できるはずです。

本来の能力から一歩先んじた行動力を身につけると、周囲にとても良い影響力を与え、其 の勢いは世間が目を見張る程のものとなって行くでしょう。


あとがき←クリック